2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃん。

昨日の続きでつーちゃんすごいぞ~~編。
しかし、もう一度見てみると、つーちゃんがすごいぞ~~ではなく
おにいちゃんがすごいぞ~~、でした。
とりあえず、見てみますか







このあと、つーちゃんは走り続け、このようになりました。








つーちゃんのハアハアみたいでしょう。
怖いお顔も見る
tu-chan

tu-chan


このあとは、レオン君で和んでね

最後は、レオン君に寝姿。
なぜか からだをひねっています。おてても
浮いてるし、あたしがこんな寝姿したら
筋肉痛になる~~~
reon

reon

[ 2006/06/22 ] neko | TB(-) | CM(9)

レオさん。

つーちゃん、ご指名いただきありがとうございますv-415
見た目、一番いいお顔してますからv-410

いっぱいのにゃんこ。もともと3にゃんずいたしね。
う~~ん、お世話するのもねぇ。
きっと、いいにゃんことめぐり合ったときに考えましょうv-290
今は、モモちゃんを可愛がってネv-344
[ 2006/06/23 22:39 ] [ 編集 ]

うちのモモもキャットダンサーで一回こうなりました。

目玉もひん剥いてはぁ~はぁ~言うからちょっとあせってしまいますよね!

うちの息子がちゃちゃさんのブログみて「うちに1匹もらえないかな~特にこの子」ってつーちゃんを指差しました。

うちもたくさんニャンコがいらたらなぁ~って言うのは簡単ですけど・・・・
[ 2006/06/23 20:37 ] [ 編集 ]

あおいさん。 エイミーさん。

v-238あおいさん。
疲れているのに見ると遊んでしまうので、つよしたちにはつまらなかったかもv-388
おにいちゃんも疲れたといいながら楽しいので遊んでましたね。
時々参加するレオン君、ココちゃんと追いかけっこして運動してましたv-415


v-238エイミーさん。
すこし遊ばせすぎたかなv-236なんて思ったんです。
あんまり、ハァハァさせて、心臓に負担がかかりそうなので
すこし、控えめにさせました。

おにいちゃんはみんなに棒を振っているんですがつーちゃんの
勢いに負けてしまいますv-11
あたしには両手使いできませんv-406
[ 2006/06/23 19:31 ] [ 編集 ]

すごい。。。

ほんとにワンちゃんみたいに はぁはぁしてますね・・・(@_@;)
でも、気をつけてくださいね・・・。
にゃんこが はぁはぁするのって あんまりいい事ではないようですよ・・・。
相当苦しい時らしいので・・・。

つーちゃん、遊んだ後はゆっくりお昼寝してね♪

私もおにいちゃんの 猫使いのような遊ばせ技に ビックリ~~(@_@;)でした
[ 2006/06/23 15:00 ] [ 編集 ]

おつかれ~!

あははヾ(^∀^*うちもひなたはハァハァ言うまで遊びます!イヤ、ハァハァしてても飛びついてきます(^^;
しかもペタンとなってるのにおもちゃ見るととんで来るんだもん∑そんなに遊ぶのスキなのかぁ~??と感心しちゃいます(^^*
つーちゃんも“もう疲れた~><”ってお顔なのに、最後にやっぱりおもちゃのところにいってましたね(;^^A
でもコレだけ楽しんでくれるとお兄ちゃんも遊び甲斐があったのでは?
今日はレオン君が遊んでないのにぐっすりzzzだったんだ 笑
ひねり寝ってにゃんずはどうして筋肉痛にならないのか気になりますよね~~(~~;
[ 2006/06/23 08:10 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

つーちゃんのハアハア、始めてみたときはびっくりv-405

レオン君も誘ってるんですがなかなか出てきませんでした。

レオン君のお手手は大きいです。
握り心地はきもちいいですよ~~v-347
[ 2006/06/22 22:32 ] [ 編集 ]

すご~い

お口開けて舌だしてる~
テルもはぁはぁとお腹が波打つくらいの息はするけどここまではないなぁ(笑)

お兄ちゃん両手使って3ニャンズを遊ばせてるのはすごい技ですねv-218
つーちゃんかわいいけど、本当に棒だけに興味あるんですね

レオン君のお手手ぎゅって握ってみたいなぁ♪
超かわいいv-10
[ 2006/06/22 22:04 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

赤い棒にだけ、興味あり。
すこしは、腰のくびれができるといいなe-465

箱、ふくろ、赤い棒。この3点でつーちゃんは遊べます。
なんて安上がりなんだv-291
[ 2006/06/22 20:58 ] [ 編集 ]

あいや初めて見ましたニャんこのハアハアv-12尋常ではありませんなv-42決定的瞬間にゃv-63
赤い棒だけに食らいつくとですね 毎日続けたらゲッソリv-236
[ 2006/06/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

