2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ使い、おにいちゃん。

ぼくのおにいちゃんは、すごいです
つーちゃんのダイエットために 遊んでくれます。

それは・・・、これを見てください。







時々、レオン君も参加。
追いかける赤い棒。
つーちゃんは、この赤い棒しか遊ばない。







この2本で2~3分です。
このあと、爆睡してました。
tu-chantu-chan

たれパンダで寝てました。

なぜか、遊んでいないぼくまで、爆睡。
tuyosituyosi



明日の予告
もっとすごいぞ、つーちゃん編。お楽しみに~~

[ 2006/06/21 ] neko | TB(-) | CM(13)

あおいさん。エイミーさん。

いつもありがとうございます。

http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あおいさん。
赤い棒しかみていないつーちゃん。
他の物には目もくれずひたすら追い掛けます。
つよしたちも入ろうとしても勢いに負けてますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかたなく、つよしは
開きでアピールですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エイミーさん。
寝ているところを少し転がすと開きになります。
そのまま寝るつよし、なんなんでしょう。

つーちゃんの疲れ知らず、お疲れつーちゃん、お楽しみにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/22 15:57 ] [ 編集 ]

熟睡

あれだけ元気いっぱいあそんだら、ちょっとやそっとでは起きないくらい 熟睡でしょうね。。。(*^^*)
遊んでないつよし君もなぜか熟睡って・・・
もうかわいくって大笑いしちゃいました~!
おなか丸出しで、なんてリラックスしてるんでしょう♪

はなはまだ開きにならないなぁ・・・(つまんにゃ~い)

もっとすごい続きが楽しみです♪
[ 2006/06/22 11:19 ] [ 編集 ]

ぐ~るぐる

つーちゃん回る回る~◎うちのにゃんずはしばらく回らせると、ちょっと離れて観察して飛びついてくるのでこんなに回ってくれません(><)
おにいちゃん遊ばせ上手なんでしょうね~♪
レオン君も途中で参加!
つよしくんは見るのに疲れたのかな??
あの開きっぷりはすごい(*´∀`)w
[ 2006/06/22 08:45 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん、ねこさん、キューピーさん。

おはようございます。

v-22ぴろりんさん。
ぐっすり寝れたでしょうかv-236
レオン君にもお勧め、回る遊び。
よ~~~く寝ますよ。10回まわしたら反対に3回まわすと
v-416が回りません。
ハアハアし始めたら終わりにします。
寝る前にお試しあれ~~~v-426


v-22ねこさん。
面白く回るものだから遊ぶほうも遊ばれるほうもそれなりに楽しんでいるようです。
つーちゃんは、疲れていても赤い棒をみると走ります。
あゆちゃんにもどうですか?


v-22キューピーさん。
ジャンプはつーちゃんもどこに落ちるかわかりません。
レオン君の上、つよし、ココちゃん、りりぃさんまで被害が及びます。
そのため、ジャンプ遊びはつーちゃんだけ。疲れて休むとつよしたちが遊びますが
回復力が早いため、つーちゃん、復活です。
遊び疲れたあとのつーちゃん、v-286みたいに
ハアハアしてますよ。お楽しみに~~~v-221
[ 2006/06/22 08:14 ] [ 編集 ]

まわる~まわる~

昔々(?)マルがよくまわってました(笑)今は走るだけですが・・・

うちの子は私と遊ぶのが一番ノリノリになります
お兄ちゃんは特にすぐ自分が飽きちゃって続けてくれないしv-11

テルは両端とも好きです(笑)
夜遊ぶ物のお気に入りは羽が取れて無くなった棒(やや長めの棒)ですv-8
つーちゃんに負けないくらいすごい勢いですよ~

時々出てくるレオン君がお茶目~v-10

ジャンプはするけど下手です(?)
何処へ着地するか分からないから遊ばせてると危ないです・・・
私やだんなの上に降ってきた事もあるので・・・v-12

明日も続きがあるのね? ̄m ̄ ふふ
[ 2006/06/22 07:46 ] [ 編集 ]

見習わなくては

運動した後の爆睡ポーズはこころを癒してくれますね。
なかなか遊びに付き合えない私。
5歳になるあゆは、今も遊びを催促します。
これをしないと寝てくれません。
興奮が過ぎると障子を破くのでハラハラします。
遊んでくれる人がいてニャンズは幸せですね~♪
[ 2006/06/22 07:01 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家は最高ですねヾ(o´∀`o)ノ
つよし君、なんてリラックスなポーズなんでしょう♪
かわいいですね~~☆

本当♪ 楽しそうヾ(>▽<)ゞ
今日も癒されました!! 
さ~て、ぐっすり寝ましょう♪
[ 2006/06/22 00:10 ] [ 編集 ]

しゃろ・ママさん。

今も遊んでますv-7
ジャンプも大好き、つーちゃん。
つよしの3倍は遊んでいる・・・のにでっぷりv-11

腕を回して遊ばせること、あたしには・・・無理v-406
明日、仕事で腕が使い物になりません。

つーちゃんのためにジャンプはあたしがやろうかなv-362
[ 2006/06/21 22:27 ] [ 編集 ]

懐かしい…

しゃろが若かりし頃、この遊びよくしました。
このくらいしっかり遊ばせると即効で寝てくれますよね。。
お兄ちゃん、とっても上手ですね~!
さすが、柔らかい筋肉があるって素晴らしい~v-91
猫の運動で縦に動かす遊びを加えると運動量が増すそうですよ。
つ~ちゃんのダイエット運動に縦ジャンプを加えてみてね!
[ 2006/06/21 22:03 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

さびちゃん、よかったね。
痛みがなくなってくれば いつものさびにゃんになるよねv-221
がんばれ~~~。

遊んで攻撃はないです。咥えてきて、遊んで光線でも出してくれると
喜んで遊ばせるんだけどなぁ。
[ 2006/06/21 21:29 ] [ 編集 ]

針の壊れたレコードプレーヤーみたいなつーちゃん 人間がしたらえらいこっちゃよ
にーちゃんもお疲れでしょうねv-91つーちゃん棒くわえて催促に行くかも
さびは少し元気になりました 帰るとお出迎えしてくれました 食欲はいまいち
発作もでるけど気長に
[ 2006/06/21 21:19 ] [ 編集 ]

レオさん。

最近、よく遊んでるみたい。
つーちゃんだけ、反応がいいから
面白がってますね。
おかげで、よく寝ます。

真似したけど、肩がこりました。
[ 2006/06/21 19:51 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんは・・・

やはりスピード感溢れる遊び方をしてくれますね~!

うちの息子も良く遊んでくれます。

ねこじゃらし使いの天才だと思います。

やはり若い子の方が反射神経が良いのでしょうか・
[ 2006/06/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

