2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃらし2。

昨日のつづきで~~す。
ココちゃんが遊んでます。寝たまま







最後にやっぱり、つーちゃん。

しゃかしゃかトンネルとねこじゃらし、一緒に遊んでみました。
ここでも、つーちゃん、登場。








なんだか、長持ちしそうな感じ。今夜もあそんであげよ~~


きょうは、ペットショップに行ったら、ピンクのお洋服
お買い上げ~~~
お洋服

レオン君と、ココちゃんに着せて見ました。

coco

reon

reon

着心地は良くないらしく、腰を低くして這って歩いてました。
つーちゃんに合わせてLサイズ、ココちゃんには大きすぎぬげそう。

次回はつよし、つーちゃん、りりぃさんと着せてみます。
(つよしは、前に歩けませんでした

[ 2006/06/20 ] neko | TB(-) | CM(4)

キューピーさん、あおいさん、のんのんさん。

いつもありがとうで~~す。

v-254キューピーさん。
ピンク、思わず、買ってしまいました。
猫用がおいてあって、¥780でした。

つーちゃんとココちゃんは同じもので遊ぶことが多いです。
取り合いもします。ココちゃんのほうは勝ってます。


v-254あおいさん。
りりぃさんは、遊びません。10歳と言う年齢もありますが
もともと、そんなに遊ぶほうではないですね。
というより、ももにゃんやチャチャが遊ばない猫だったので
遊んであげなかったからなのか、静かです。

つい、自分の好きな色を買ってしまいますね。
赤でも良かったかなv-236


v-254のんのんさん。
この、つーココは、追いかけっこも激しい、取り合いも負けない、気が強い2にゃんです。
が、なかなかの仲良しでもあります。
つーちゃんは、見てるだけで楽しいです。
[ 2006/06/21 19:21 ] [ 編集 ]

最後のつーちゃん、「よこしなさーい!」
って感じで可愛いですねー。
ココちゃんも「はなさないでしゅっ!」っていってるみたい(*^m^*)
[ 2006/06/21 17:19 ] [ 編集 ]

つーちゃんはホント遊ぶの大好きv-238ですねゝ(^^*
どの子が遊んでても必ず一緒に遊んでる~~
りりぃさんは猫じゃら興味ないのかな??それとも大人だから、他の子に譲ってる???
お洋服レオン君もココちゃんも似合ってる~♪
かわいいですね☆しかもこのピンクがきれい!!
[ 2006/06/21 08:08 ] [ 編集 ]

洋服♪

レオン君似合ってるね
つーちゃんサイズかぁ(笑)
うちはビールだけサイズが違うよ~v-8
腰を低くしてって言うの分かる~v-290
テルがそう!
私もこんな洋服買ってみようかな~

ココちゃんとつーちゃん、トンネルでおもちゃ奪い合い?
いいですね~・・・こんな遊び方はやっぱり年が近いからかな♪
うちではマルやビールは引いちゃってます
だからこんなシーン見ると羨ましいです~かわいいねv-347
[ 2006/06/21 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

