2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこじゃらし。

先日届いた、「ねこのきもち」のふろく。
ねこじゃらし。
ふろく
シンプルでいいですね

レオン君とつよしを遊ばせて見ました。

reon

tuyosi
なかなか食いつきがいい















わらわらと集まり、遊ぶさんたち。

この、ねこじゃらしの柄、どこかで見たような

あっ~~~、これだ!!
しっぽ

ふといつーちゃんのしっぽ、ほそいココちゃんのしっぽ
縞々が似てる
[ 2006/06/19 ] neko | TB(-) | CM(7)

エイミーさん。しゃろ・ママさん。

v-22エイミーさん。
なかなかの、ねこじゃらし。
はなちゃんも気に入ってよかったですねv-221
今のところ、しっぽと間違えては ないですね。
レオン君はありますv-8


v-22しゃろ・ママさん。
レオン君に喜んでいただきうれしゅうございます。
つーちゃんは、疲れ知らず。
ココちゃんも似てきました。
ちゃちゃ家、最強コンビです。
影のボスはりりぃさんです。
[ 2006/06/20 17:09 ] [ 編集 ]

癒されます~

動くレオン君に釘付けの私。
みんな活発に動いている画像見ているだけで
ちゃちゃ家にお邪魔しているみたいですね~。v-10
↓の遊びそうで遊ばないレオン君の横を飛び走り抜ける
ニャンズのところが可笑しくって、何度もみちゃいました。
つーちゃんとココちゃん、元気一杯ね~~
やっぱりニャンズが多いとこういう光景が見れるんだわ~~v-238
[ 2006/06/20 15:23 ] [ 編集 ]

ふふふ♪

ほんとだ~!
つーちゃん&ココちゃんのしっぽと色も柄もおんなじーっ!!

うちのはなはちょっぴり濃い目ですが、やっぱりグレー系の縞々しっぽなので、遊んでいるうちに、間違えてじぶんのしっぽを追いかけはじめちゃうこともあるんですよ!!
つーちゃん・ココちゃんはどうかしら。。。

このシンプルなねこじゃらし、ちゃちゃ家のみんなに好評でしたね~!
お写真に写っているシャカシャカトンネルは、何度も申しますが うちでは大不評でして・・・(泣)
今回はあたりで嬉しいです!!
[ 2006/06/20 15:15 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん。キューピーさん。あおいさん。

v-22ぴろりんさん。
おもちゃは、ねこじゃらしがおもしろいv-218


v-22キューピーさん。
つよしとは、色違いでした。
ねこには、ねこじゃらし。遊ばせやすいし、手軽だし。
よく、遊びますv-438


v-22あおいさん。
りりぃさんは 遊びませんでした。そばで、ふっても知らん振り。
みんなのそばで見ただけ~~v-398

定番のおもちゃ、頭が無い棒がたくさんv-393
でも、棒だけでも遊びますねv-426
[ 2006/06/20 10:17 ] [ 編集 ]

楽しそうね~♪

りりぃさんもちょっとだけど参加してる~~!元気みたいでなんかホッとしましたよ~(^ω^*
この猫じゃらしは食いつきいいみたいですね!
エイミーさんとこのはなちゃんも喜んで遊んでましたものね~♪
猫じゃらしの毛の部分だけと、つーちゃん&ココちゃんのしっぽ並べて撮ったら3にゃんソックリにゃんこが並んでるみたいかも??(^m^*
[ 2006/06/20 08:38 ] [ 編集 ]

いいね~♪

うちも結構遊んでくれましたよこれ!

そうそう!つーちゃんとココちゃんのしっぽ(笑)
うちのテルもよく似てるのだ~(テルは先が白いけど)
皆が遊んでくれるとうれしいね~~~v-218

[ 2006/06/20 07:40 ] [ 編集 ]

ぷっぷっぷ~~

コメントをどうぞ太字の文本当だヾ(>▽<)ゞ
つーちゃんとココちゃんと同じ柄だ!!

今、見て(@_@;) って感じになりました


かわいいですね~~☆
つーちゃんも食いつきいいですね♪
[ 2006/06/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

