2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしvsレオン

めずらしく、戦ってました、つよしとレオン君。

tuyosi&reon

突然バトルに

tuyosi&reon

tuyosi&reon

tuyosi&reon

tuyosi&reon

なぜかそばにいるつーちゃん、見学者
その後は、好きなところで

そんな、爆睡中のつよし発見

tuyosi
どんな寝相なんだ
[ 2006/06/18 ] neko | TB(-) | CM(8)

みなさん、ありがとうございます~~。

まとめてのコメントですみませ~~んv-435

v-354なかなかでしょうv-354
つーちゃんとココちゃんみたいな迫力はありません~~~

今まで、仲良くいたのに取っ組み合い。
しばし、観戦しています。
そのうち、追いかけっこにかわり、疲れて終わり。の、パターンです。

つーちゃんは、同じ格好で見てました。
レオさんの行司、ナイスな、お言葉ですv-426

ねこさん、お世話v-362、いい加減なあたしです。
おトイレとご飯ぐらいです。あとは、遊んでいるところを撮るぐらい。
5にゃんもいると遊んであげることはすくないかな??
特別なことはしていないです。


あつくなると長くなるにゃんず。
長さ比べもしてみたいです。

皆さん、ありがとうですv-432



[ 2006/06/19 18:50 ] [ 編集 ]

めずらしいーー!!

レオン君とつよし君!?
しかもこんなに近くで見てるつーちゃん参戦しないんだ??
けっこう激しいバトルですね~ヾ(^m^;
その後はやっぱりzzz
いっぱい暴れて暑かったのかな??
お見事な開きだわ~~(^ω^*
[ 2006/06/19 18:02 ] [ 編集 ]

行司はつーちゃん!

つーちゃんの監督の元にはっけよ~いのこった!!って感じですね!

それにしても、つよしくんもけっこうおなかありますね~!
[ 2006/06/19 17:46 ] [ 編集 ]

おお、タックルタックル

家の中の猫はあまり衝突しないと思っていました。
最後には疲れて喧嘩する気もなくなるのでしょうか。
ニャンズに囲まれて生活したい私は羨ましい限りです。
お世話は大変んなんでしょうね。

[ 2006/06/19 15:21 ] [ 編集 ]

きゃ~♪

レオン君も戦うんだ~(笑)
寝技!?うちのビールの得意技ですv-8
楽しそうに見えませんか?私はいつもビールとテルのバトルを見ると楽しそうだな~って見てます
つーちゃんもきっとそんな感じで見てたのかも・・・v-291

つよし君のリラーックス開き♪これまたビールの得意技(?)ですv-392
疲れたな~一休み・・・かな?・・・かわいいv(^o^)
[ 2006/06/19 14:19 ] [ 編集 ]

ぶふふっ

見学してるつーちゃんがいい(笑)
見学してないで、仲裁してあげなさーーーい♪

それにしてもレオン君のああいうポーズは珍しいですね~
でもお人形さんみたいで可愛いです~~~♪
しかも目がキラーーーン☆
二人とも負けないで頑張れ頑張れ♪

爆睡中のつよし君。
そんな格好で寝てるとお腹冷やしちゃうわよ~~~(*^m^*)
[ 2006/06/19 12:43 ] [ 編集 ]

この寝相、見覚えあるぞ~(笑)
チビ梅がよくやってますよ~
バトルも三すくみかと思いましたよ~(笑)
[ 2006/06/19 09:34 ] [ 編集 ]

わぁ~ つよし君とレオン君の戦い遊び!!(@_@;)
めずらしいですね~★
そばで見ているつーちゃん、参戦しちゃうかと思いきや。。。
男の子同士のバトルには やっぱり入れないのかしら。。。(^m^)

なんだかレオン君、とっても楽しそう~(^-^)
こんなレオン君は見れると、ちょっと得した気分だわ♪

つよし君、あっつくなっちゃったのねぇ~
思いっきり ひらき~ッ★ですものね!!(笑)
[ 2006/06/19 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

