fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











つーちゃん、17回目の抗がん剤。

3週間ぶりのです。
今日も元気なつーちゃんは、体重3.9kg。
いたって健康です。

また、お願いして仕事です。
でも、今日は、ちびっ子ムサシ君も
同行です。また、また、君が詰まってしまい
お世話になることに・・・

さて、お迎えに行くと、つーちゃん
早速、キャリーの中に入り落ち着きました。
検査の結果を聞いたところ、血液検査はすべて正常内でした。
また、次回3週間後です。
つーちゃんの抗がん剤も9月までの予定です。
でも、終わったらそれは、それで心配なので
漢方薬を飲ませてみようかなぁと、今、考えています。
それで、今の状態を保てることができれば、うれしいですもの

つーちゃんのおひげをよ~~く、みてください
つーちゃんのおひげ
昨日まで2本あった貴重なつーちゃんのおひげ。
朝見たら、1本になっていた~~~
眉もない、ひげもない、おまけに首は、毛が薄い
でも、が終わったら、冬には綺麗な毛が
生えてくるよね、きっと


次に、ふん詰まりのムサシ君。
午前と午後に浣腸をしたそうです。
それなりに、出るには出たそうですが
が出にくいのは、ほかにも原因が
あるかもしれないそうなので、レントゲンを取りました。
すると、ムサシ君のお腹の中は君が
まだまだ詰まっておりました~~
出しても出しても、我が家に来る前の君が
居座っているんですね~~
下剤の量が倍に増え、おちりの炎症を抑える抗生剤と
便通をよくする食物繊維のお薬をいただいてきました。
出なければ、また出してもらいににGOーです

そんなムサシ君、ひとり遊びもかわいいので
見てくださいませ~~




でお疲れのつーちゃんとムサシ君に
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





遊んだ後は、やっぱり、この寝顔だね
ムサシの寝顔
明日は、すっきり出ますように



お兄さんと遊んでいる、ピーピー笛は
明日に延期です。楽しみに待っていてください。
スポンサーサイト



[ 2007/07/06 ] つーちゃんの病院 | TB(0) | CM(7)

ムサシくん可愛い♪

まろんも首の周りの毛が薄くなってますよ。
目の周りや口元も放射線の後は禿げてましたが、だいぶ生えてきました。
抗がん剤の副作用で禿げるコは少ないらしいです。

つーちゃん、今度は漢方薬ですね。
まろんが元気になって理由の一つに漢方薬があったのでは?と思ってます。
漢方薬でがん細胞が無くなる場合もあるそうです。
つーちゃんのがん細胞が消えてくれるといいですね。
[ 2007/07/08 08:40 ] [ 編集 ]

つーちゃん、おヒゲが1本になってしまったのね・・・(´・ω・`)ショボン
だいじょうぶ、抗がん剤治療を終えればきっと徐々に生えてくるよ!
治療が順調にいっていてつーちゃんも頑張っていると思うと励みになります(*´ω`)ノ

そしてムサシ君、お腹の中に前のモノが残っていたのかぁ~
何を食べていたのかしら・・・きちんと出れていなかったなんて
一人でフラフラとさまよっていたかと思うと胸がキュンとするよ~
ママから離れてしまってたのかもネ・・・
でもこうやってきちんと病院で出させてもらえてよかったぁ(〃´o`)=3ホゥ
コロコロ遊んでる姿にもうメロメロだニャン☆
ちーちゃんの「・・・・・」と呆れていそうなお顔がまた可愛い(*^m^*) ウフフ
[ 2007/07/07 16:20 ] [ 編集 ]

あ、やっぱり首の所、毛が薄くなりました?
ハクもそうなのです。
ひげはすごいぴんぴんあるのですが、首周りがはげ・・・
フミはひげが少なくなったので、猫によるんでしょうか?
抗がん剤が終わったら、おヒゲも回復してくれますよ☆
ムサシ君のおなか、まだ良い菌が繁殖しきってないのかな?
消化酵素もいいと思いますよ^▽^。
[ 2007/07/07 15:39 ] [ 編集 ]

通院もあとちょっと

つーちゃん、辛い治療だったろうによく頑張ってきましたね。
血液検査も正常値内で、治療が続けられる事に安心しました。
ムサシちゃん、茶トラってほんと無邪気に見えます。
まだまだ産毛みたいな毛がほわほわ生えてて、寝顔も
とっても愛らしいな。
他のにゃんこにも早く受け入れられますように。
[ 2007/07/07 13:33 ] [ 編集 ]

つーちゃんが、順調そうでなによりだよ~。
このままいってくれるといいね♪
抗ガン剤で毛が抜けるのって、人間と一緒なんだ!
ちょっとびっくり!!
ムサシ君は、さすが子猫ちゃんって感じでかわいいねぇ。
ちょびっと増えたちゃちゃ家。
病院代もバカにならないだろうけど、エライよ!
みんな仲良く長生きして欲しいなぁ。
[ 2007/07/07 12:08 ] [ 編集 ]

つーちゃん

順調そうでよかったねv-344
きっとつよし君が守ってくれてるよ♪
体重も増えてるし検査結果も正常で・・・
お髭なんて、薄毛なんて(どこかのおじさんがきいたらどきっ!かな?)大丈夫だよ!!
私の知ってるシャムの女の子全然髭がない子がいた・・・し
それとビールの首はいまも薄いですv-404
あ!ちょっとちがうか~v-356 ごめんちゃい

ムサシ君超かわいいよ~~いいなぁ仔猫v-346
鳴き声も聞けてラッキー♪
ちーちゃんが大人っぽくみえるよ(笑)
[ 2007/07/07 10:25 ] [ 編集 ]

可愛すぎ!

ムサシ君の寝顔、超可愛いですね~~!
まだ幼い表情が何とも言えません。
茶トラ柄の淡さもこれからの成長を予感させますね。
お腹のウンも早くバイバイしてくれるといいですね。
あ~、茶トラの子供を見ると、ジェニーはこんなんだったかなと想像してしまいます。
ジェニーと初めて会ったのは、ジェニーが2歳くらいの時でしたから会った時には既に成猫だったのです。
ムサシ君のこれからが楽しみです。

つーちゃん、治療も順調で何よりです。
ちゃちゃさんの愛情とつーちゃんの頑張りの賜物ですね。
冬毛になって、ヒゲもニャ~んと長くなるのが楽しみです。





[ 2007/07/07 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/430-47f6e926