2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手手の表と裏。

のお手手、肉球、指の先
ついついさわりたくなりませんか

横になって寝てるとお手手が、表と裏、どっちも
見られる~~
そして、さわる・・・

そんなお手手を

riry
りりぃさん。

reon
レオン君。

tuyosi
つよし。

tu-chan
つーちゃん。

coco
ココちゃん。

tu-chann&coco

タッチして寝てる、つーちゃんとココちゃん。



あまり、たれてないけど ココちゃんのそれらしいポーズです。
coco

coco
起きてるからココちゃん、お顔が怖い・・・

ココちゃんは寝るときお手手が
coco
こんな風に曲げてます
(あの間にたまに、指を入れてみます、肉球に挟まれている感じ
[ 2006/06/17 ] neko | TB(-) | CM(6)

reiさん。キューピーさん。

いつもありがとうですe-466

  reiさん。肉球に指入れてこしょこしょ。
開いてかわいいですね。
いつもひっつこくするから すぐ行ってしまいますi-238
つーちゃんとココちゃん、同じ色でi-68だと
間違えそうです。



  キューピーさん。りりぃさんは変な色です。
くちびるも黒っぽいから、肉球もあんな色v-361

肉球の写真、難しくないですかv-236
いつも、なんか違うような、う~~ん、って感じです。
そのうち、これだv-237というものを
撮りたいですv-221
[ 2006/06/18 19:21 ] [ 編集 ]

にくきゅう♪

私も大好きです~♪

なるほど~裏表ですか~うまく撮れましたねv-218
りりぃさんのにくきゅうはピンクじゃないですね・・・へ~~
つーちゃんとココちゃんのタッチは見事です!!v-424

はみ毛・・・うちの子達は(特にビール!)たっぷりあります(笑)
丁度私も肉球の写真をとりまくってたところなんですヽ(´▽`)/へへっ
[ 2006/06/18 17:21 ] [ 編集 ]

つんつんつん

肉球、見るとつんつんしちゃいますよね!
私も、肉球に挟まれたくて、指を入れます。
すると、ショコラはぎゅっとしてくれる時がありますv-238
しろねは、何するんじゃい!という感じに、ぺしっとします。。。

それにしても、つーちゃんとココちゃんのおててタッチ
本当にかわいいなぁ~~。
[ 2006/06/18 16:45 ] [ 編集 ]

あおいさん。エイミーさん。

喜んでいただきありがとうございます。
あおいさん。肉球の大きさって、にゃんも色々いるから 個性があっていじゃありませんかhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピンクのつよしとレオンくんは、興奮するともっと濃いピンクの肉球。ほかほかしていいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エイミーさん。
触りごこちはレオンくん、最高http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷよぷよして、はみ毛もあるし、ただね爪が切りにくいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親指なんか下http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のほうにあって見つけられないhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たまに、はみ毛をそって肉球がみえると楽しいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/18 12:57 ] [ 編集 ]

うら・おもて

ちゃちゃさん、すっごーい!!
肉球の写真なんかはよく見かけるし、私もしょっちゅう撮って楽しんでますが、「お手手の裏と表」を1枚のお写真に収めてある~!!やりますね~!
しかも、全員の分っ★

おててフェチの私としては、どの子のおててもサイコ~!!
もう触りたくってうずうず。。。でございました(*^m^*)
[ 2006/06/18 09:46 ] [ 編集 ]

一緒だ~♪

曲げてるところにあたしも指入れます~(^m^;
挟まれ感がいいですよね♪

肉球。。。なんかやっぱり小さく見える(><;というかうちのにゃんずの肉球デカイ!!
何でだろう~?“ぷちっ”じゃ無くて“ど~ん”って感じなんですよね~~
つーちゃんのに近いかなぁ・・・?ん~でもつーちゃんも手のひら(?)の部分は小さいなぁ。。。
肉球の大きい小さいって何の違いなんだろ???
[ 2006/06/18 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

