2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりぃさんへ。

今頃は、つよしと、いつものように猫団子を
していることでしょうか?

9年前、りりぃさんが始めて我が家にやってきた頃は
寒い2月の頃でしたね。
とても、人懐こくてロン毛でふわふわの綿あめみたいだったね。
ももにゃんたちと同じご飯を食べていたら、お腹が
ゆるく、病院に行ったよね。診断では、消化不良。
やっぱり、いいところのにゃんコは、いいご飯を
食べないと、ダメなんだね。なんて、笑いながら
おいしいご飯をもらってきました。


りりぃさん

お兄さんが、お菓子の袋を開けると、吹っ飛んできては
ねだっていましたね。にゃんこに厳しいお兄さんからは
絶対もらえなかったね。かしこいりりぃさんは
もらえないと学習しましたね。えらかったよ

何事もなく、ももにゃんとチャチャと仲良く数年を過ごし
病気でチャチャが虹の橋を渡り、ちびっ子がやってきて
ももにゃんが虹の橋を渡り、りりぃさんが姉御として
頑張ってきましたね。
riry


ちびっ子の風邪をもらい、入院騒ぎになり、
riry

それが元で
鼻炎になり、目に、炎症が出て、最後の最後まで
目薬を、鼻のお薬が手放せませんでしたね。

最後まで、しっかり姉御として、みんなをまとめてくれて、
ありがとう。
虹の橋で、みんなと仲良く待っていたね。
小さいつよしのこともよろしく頼んだよ。
団子




もう少し、一緒に暮らしたかったよ。
いつでもいいから、帰って来てね。まってるよ、りりぃねーさん。
団子
そして、みんなで猫団子してね。楽しみに待ってるよ。


旅立っていったすべてのにゃんこたちに
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





皆様へ。
りりぃさんにたくさんのお言葉、ありがとうございます。
つよし君がいなくなって2週間、本当にあとを追う感じで
りりぃさんもお空に帰っていきました。
朝焼けを見ながらの旅立ちでした。
振り返ると、いつものところに団子になっている
りりぃさんたちがいるようです。
泣いてばかりでは、前に進めません。
楽しかった思い出を、胸ににゃんこのお世話を頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2007/06/25 ] 送る言葉 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

もこりんさんのところからやってきました。
以前からちょくちょくお邪魔させていただいてたんですが、つよしくんに続いてりりぃさんまで旅立ったことをしり、一言お悔やみをいいたくてコメントいたしました。
大切なご家族を立て続けにふたり失ってしまったご心痛はいかばかりかとお察しします。
つよしくんとりりぃさんのご冥福と、ちゃちゃさんの悲しみが癒えることをこころからお祈りいたします。
[ 2007/06/26 11:40 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが

りりぃさんのご冥福を祈ります。。。

あまりに突然のことで、びっくりしています。
まさか、まさか、つよしくんのあとを追うように虹の橋へ行ってしまうなんて。。。。

今頃は二人仲良く寄り添って、ちゃちゃ家のみんなを見守っていることでしょう。。。。

ちゃちゃさんの心の中で、二人とも永遠に生きつづけていますよね。
今はまだ、思い出がつらいかもしれないですが、
光り輝くような楽しい思い出が、ちゃちゃさんを癒してくれることだとおもいます。

さぞやお気落ちされていることとおもいます。
どうぞ、お体気をつけてください。
[ 2007/06/26 10:55 ] [ 編集 ]

思い出写真に涙・・・

今もそばに普通に2匹がいる気がしてなりません。
そんな気持ちを持ってもいいんじゃないかと思い
ました。
泣いてばかりでは、他のにゃんこがかわいそうだけ
ど、いい思い出を思い出してあげるのが1番の供養
だと思うのです。
4匹の猫団子、癒されました。ちょっとうるる。
残されたニャンズのためにも、気落ちしている事と
思いますが、元気を取り戻してくださいな。

[ 2007/06/26 07:02 ] [ 編集 ]

Stand By Me

りりぃさんの存在の大きさは、何にも代え難いものだった事を改めて感じました。
1枚目の光る瞳、最高です。
ペルシャの気高さが感じられます。
またちゃちゃさんの所にやってきますよ、りりぃさんは。
それまで4ニャンズで頑張って下さい。

また借物の言葉ですいません。
今夜はJ.レノンの「スタンド・バイ・ミー」を捧げます。
♪「私は泣かない。泣いたりなんかはしない。あなたがそばにいてくれる限り。」
りりぃさん、つよし君、そしてレオン君たち4ニャンズは、ちゃちゃさんがそばにいてくれる限り泣く事は無いですよ、きっと。
そして、ニャンズがそばにいてくれる限りちゃちゃさんも泣く事は無いでしょう。
そんな素敵な優しさを感じずにはいられないです。
ちゃちゃさんのりりぃさんへのメッセージは、僕の心にも強く響いてきました。
ありがとうございます。

僕も言っちゃいます。
ニャンズ達よ、「Stand By Me」なんて・・・
[ 2007/06/26 03:37 ] [ 編集 ]

おつかれさま

りりぃさん、おつかれさまでした。
つよしくんと一緒に、いろんなお話をしているころでしょうか。
つよしくんのこと、心配で急いでいっちゃったのかな・・・
つらいことが続いて、何と言ったらよいかわかりません;;。
お別れはかなり寂しいけど、
またいつか必ず会えるから、その日が来るまで、
少しゆっくりお休みしましょうね。
りりぃさんとつよしくんが、つーちゃんたちを守ってくれますね。
ゆっくり、少しずつがんばりましょう。
[ 2007/06/26 01:44 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんからりりぃさんへの言葉、きっと届いていることでしょう~
思い出って・・・昨日のことのようにも思い出せちゃうから不思議。
きっとちゃちゃさんにとって、りりぃさんが来た日のことは
まるでつい最近のことのように思えるかもしれませんね。
そして絶対に忘れない・・・ですよね!
きっとチャチャちゃん、ももちゃん、つよし君、りりぃさん、
みんなで猫団子になっていることでしょう!
写真のような猫団子みたいにね♪
サンタ姿のりりぃさん、すっごく似合ってるよ(*´ω`)ノ
りりぃさんのこと、ずっとずっと忘れないからね!

楽しかった思い出を胸に・・・・まだまだ涙だけれど、
そも気持ちがとても大切ですよね。
泣いて泣いて・・・・でも楽しかったことを思い出して笑い顔ができますように!

[ 2007/06/26 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/419-78f9e460


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。