2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永眠。

今朝、午前5時25分、

りりぃさんが、朝焼けの中旅立ちました。
6月24日(日)旅立ちの朝。

よく、頑張りました。

我が家に来て、9年。
迷い猫で、保護したときの年齢は推定3~5歳。

今は、ご苦労様と声をかけ、つよし君のそばで
猫団子をして、寝ていることでしょう。

皆様、ありがとうございました。

りりぃさんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします


[ 2007/06/24 ] りりぃさん | TB(0) | CM(17)

バタバタした週末を過ごし、元気なちゃちゃさんちのにゃんずに会いにきたら・・・

りりぃさんが虹の橋を渡っていたなんて・・・
本当に びっくりしました・・・。
ビックリした後は ただただ涙がこぼれるばかりで・・・・
しばらく呆然としてしまいました。

つよしくんとなかよく猫団子していたりりぃさん・・・。
病気でつらかったつよしくんのそばにそっと寄り添ってあげていたりりぃさん・・・。
きっと つよし君が虹の橋の向こうで迷子にならないように 追いかけて行ったのでしょうね。

涙が乾かぬうちに また新しい涙がこぼれてきてしまいますが、りりぃさんも つよしくん同様 最高に幸せな猫生が送れたことと思います。

つーちゃん・ココちゃん・レオン君・ちーちゃん、ちゃちゃさんの涙を拭いてあげてね。
ちゃちゃさんが倒れちゃわないように、しっかり支えてあげてね。

りりぃさんのご冥福を 心からお祈りいたします。
[ 2007/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

びっくり飛んできました!!!
なんとも言葉がでてきません・・・・。
つよし君の悲しみがまだ去らないうちにりりぃさんも逝ってしまうなんて。。
つよし君ともう会えたかしら・・・
つよし君に付き添ってたりりぃさんが目に浮かびます。
そしてチンチラ特有のあの色っぽい目つき、
おばあちゃんになっても女らしいりりぃさん、素敵でした。
りりぃさん、つよし君と二人、虹の橋で待っててね。
そしてちゃちゃ家のニャンズを見守ってくれますように。

ちゃちゃさん、悲しみが続いてしまっておつらいことでしょう。
でも二人とも、ちゃちゃ家で幸せに過ごせたって感じてたこと、
もちろん確信してらっしゃると思います。
いつかまた会えますように・・・そう祈ってます。


[ 2007/06/25 11:09 ] [ 編集 ]

りりぃさん

安らかにお眠りください。
きっと今ごろはつよし君と会って元気な姿でみんなを見守って
くれているでしょう。
ちゃちゃさん ご無理なされませんように。
[ 2007/06/25 08:30 ] [ 編集 ]

今朝、実家から帰って覗いてみてびっくりしました。
正直言って信じられず、動揺しています
つよし君の後を追うように虹の橋に行ってしまった、りりぃ姉さん
ジェニーさんと同じく、綺麗なリリィ姉さんに癒されていました
綺麗な可愛いお顔をしたりりぃ姉さん?
いつも他のニャンコへのやさしいあの目つきが忘れられません。
心よりご冥福をお祈りいたします

ちゃちゃさん、悲しくて涙がとまらない事でしょう
ただ無理をしないよう、お体自愛くださいね
沢山の涙でりりぃ姉さんを送り出しましょうね
[ 2007/06/25 08:16 ] [ 編集 ]

虹の橋の袂はきっと晴れ

りりぃさんは、つよし君と走っているでしょうね。
他のニャン達も一緒に。

朝方、寝る前にりりぃさんへのメッセージを入れていたので、すごく驚きました。
そして、涙が出てきました。

ちゃちゃさんと出会えて、りりぃさんは本当に本当に幸せな猫生を過ごせたと思います。
りりぃさんの愛らしい表情は、毛色は違ってもミンクを思い出させてくれ、僕に癒しを与えてくれていました。

りりぃさん、虹の橋の袂でミンクと猫版オセロを結成してくださいね。
よろしく~。
そして、ありがとうございます。

ちゃちゃさん、心よりりりぃさんのご冥福をお祈りします。
あまり無理をされないようにしてくださいね。
手元に有る「ねこのしっぽ」7月号は大切にします。
[ 2007/06/25 02:34 ] [ 編集 ]

りりぃさん・・・

お疲れ様でしたね・・・どうぞやすらかに
あっちでつよし君とまた仲良く団子作れるね

なんと言っていいかわかりませんが
私も涙がとまりません
どうぞちゃちゃさん体壊さないでね

つーちゃん、ココちゃん、レオン君、ちーちゃん
ママをよろしくね・・・
[ 2007/06/24 20:52 ] [ 編集 ]

P.S

掲示板から遠ざかってた 時期に つよし君も虹の橋の袂にいってたんですね。ちゃちゃさん ごめんなさい。 つよし君のご冥福お祈り申し上げます。
そして ちゃちゃさん 体を大切にね。
[ 2007/06/24 18:57 ] [ 編集 ]

りりーさん 安らかに。

リリーさん がんばったんですね。 えらかったんですね。 ぽっぽくんのときを思い出します。 
ちっち君は10歳で病気持ちだから いつ健康が下降線下るかわかりません。 もうほんとうに 過去と未来と現在のリリーさんの訃報が頭をめぐり 涙がでてきます。 リリーさんのご冥福お祈り申し上げます
[ 2007/06/24 18:49 ] [ 編集 ]

驚いています。
りりぃさん、どうぞ安らかに。
ちゃちゃさん、お悔やみ申し上げます。
これほどまでに、ちゃちゃさんと暮らして来れて、猫さんたちは、幸せ者ですね。。。

それからつよし君へのお悔やみも大変遅くなってしまいました。
激しく後悔です。ごめんなさい。
最後まで、深く深く愛情深く育てたちゃちゃさん、
お疲れ様でした。
[ 2007/06/24 16:05 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、とっても辛いと思います。
私も昔飼っていた猫が白血病で亡くなり、後を追うようにもう1匹が虹の橋を渡りました。
ちゃちゃさんが、つよし君が亡くなってからも頑張って更新されているのを見ていると正直胸がつまるような気持ちでした・・・。
無理しないでくださいね。
りりぃさん、きっとつよし君と一緒に遊んでいると思います。元気出してくださいね!
[ 2007/06/24 15:52 ] [ 編集 ]

りりぃさんの訃報、突然のことでとてもビックリしました。
つよし君に続いての旅立ちで何と言ってよいか・・・
とってもお寂しいですね。。
悲しいときは思いっきり泣いてスッキリしてくださいね。
ちゃちゃさんには可愛いニャンコズがきっと寄り添ってくれることと思います。みんなで寄り添って元気をだしてくださいね。
りりぃさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2007/06/24 13:36 ] [ 編集 ]

ご冥福お祈りします

某掲示板にて訃報をしり、飛んできました。
ちゃちゃさんご一家に愛され、
後からきた若いにゃんずとも仲良くなって、
とくにつよし君との2ショットは印象深いです。
つよし君の後を追うように虹の橋へ向かったりりぃさん。
今頃、あの印象深い2ショットで仲良く寝息を立てていることでしょうね。
ちゃちゃさん、お力落としの無いように…といっても
寂しいよね…
残った4ニャンが慰めてくれますように。。。。
[ 2007/06/24 13:04 ] [ 編集 ]

りりぃねーさん

大往生でしたね。
それだけが救いです。
つよしくんがいなくなって,
りりぃさんには分かっていたのかも・・・
苦しまず,きっとつよしくんが道案内してくれていることでしょう。
ちゃちゃさん,続けての訃報,ほんとにお疲れさまでした。
残ったニャンズたちも気を落とさず,元気にいて欲しいです。
[ 2007/06/24 11:53 ] [ 編集 ]

りりぃさんは、まだまだ元気で頑張ってくれると思っていたから驚きました。
つよしくんが居なくなり、りりぃさんも寂しかったのでしょうか‥。
ご冥福をお祈りします。
[ 2007/06/24 11:22 ] [ 編集 ]

心からお悔やみをもうしあげます

なんだかあまりにも突然で本当にびっくりしてしまいました。
つよし君が寂しくないように追いかけていってあげたのでしょうか。
保護ねこさんで10歳を超えての旅立ちは大往生だと思います。
みなさん,おっしゃっていますが,ちゃちゃさん,お力落としになられませんように。
[ 2007/06/24 11:00 ] [ 編集 ]

びっくりしました、りりぃさん旅立たれてしまったのですね、きっとつよし君が道案内してくれて今頃は虹の橋でしょうか、ご冥福をお祈りいたします。
お気を落とされませんように~
[ 2007/06/24 08:27 ] [ 編集 ]

りりぃさんの冥福をお祈りいたします。
後から来た猫ちゃんたちに優しかった
りりぃさん。
きっと、つよし君を見つけて、一緒に
いる事でしょう。
ちゃちゃさんの気落ちの方も心配です。
どうか、こころを他の猫ちゃんたちに
移して、悲しみを和らげてあげて下さいな。
[ 2007/06/24 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/418-cdf520b9


