2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関開けてびっくり!

いつもの時間に「ただいま~~。お留守番ありがとっね
で、帰宅。
ドアを開けるとそこには・・・
おかし
落ちていた

え~~、おなか空いてたの~~と、テーブルを見るとそこにも

おかし
かじったあとが・・・
またまた、え~~~。
テーブルの端に買い物リストの紙まで
memo

も~~、びっくりです
よほど、腹ペコだった見たい。
かわいそうになり、すぐにしてあげました。

おなかいっぱいになったたち。
それぞれのところで一休み。
ふりむくと なんと今日はつーちゃんのたれぱんだをゲットtu-chan

tu-chan

このお顔に萌え~~~
疲れもいやされます
[ 2006/06/15 ] neko | TB(-) | CM(10)

あおいさん、エレナさん、もこりんさん、エイミーさん、のんのんさん。

☆あおいさん。久々の袋かじりでした。
ケーキみたいなのは、すこしかじってました。

でも、つーちゃんで取り消しv-343

☆えれなさん。おなかをすかせることはいいことです。
 しかし、いたずらはね~~ぇ。
 あいちゃんもおやつはほどほどにv-356

☆もこりんさん。普段はず~~と寝てると思います。
  いつも仕事前にいれていくごはんがすくなかったみたいv-404

  つーちゃんは癒しのお顔v-362和み系でしょうかv-411

☆エイミーさん。はなちゃんも植木?まだまだ、かわいいわ~~よ~~v-354
  家の中には植木はありません。みんな出しました。
 つよしがかじかじしました。
 今年の冬は温室でも置いてみようと考えてます。
 はなちゃんのたれぱんだもv-212みてv-354


☆のんのんさん。れおくんのたれぱんだ、みたいです。
 近づくと起きるのですこし離れたところでズームして撮ってます。
 久々でびっくりでした。
 今日は、大丈夫でした。


v-283皆さん、ありがとうございましたv-432
  

[ 2006/06/16 23:10 ] [ 編集 ]

あぁ~、最近レオもこの「たれぱんだ」風の寝顔、よくみせてくれます・・・☆
めちゃくちゃかわいいですよね!
でも近づくと目を開けちゃうの・・・写真撮らせてくれていいなぁ~。
・・・にしても・・・すっごいガジガジ攻撃ですね!
うちはナチュバラの袋机の上に出しといても全然なーんもしません。
明け方に「ごはんくれくれ!」とおいらを齧りにくることはあるんですけど・・・。
[ 2006/06/16 18:26 ] [ 編集 ]

うひゃ~

はなも 今日はお留守番中に テーブルのアイビーをくわえて床にほっぽり出してありましたが、そんなのまったく論外ってくらい ビッグなおイタですね~!!

だって、これって袋菓子でしょ~!!
探して持ち出して、更にかじって穴あけて。。。
すっごーいっ(@_@;)

あまりのビックリにお口あんぐりでした(^^;)

つーちゃんのたれパンダ、めっちゃくっちゃかわいい~♪
しあわせ~な気分♪
[ 2006/06/16 15:26 ] [ 編集 ]

あちゃーーー!

誰だぁ~~食ったやつぁ~~~(笑)
袋菓子も開けてしまうとはビックリ( ̄□ ̄∥
おまけに紙も・・・・?
そんなモノ食べたって腹の足しにはなりませんよーーー
ちゃちゃさんのいない間のニャンズ達って何してるんだろう~(* ̄m ̄) ププッ
絶対にモニターつけても損はないくらい、面白いことしてそう(笑)

つーちゃんのたれぱんだ、可愛い~~~♪
アゴをぴったりつけて・・・よほどリラックスしてるのね♪
[ 2006/06/16 12:14 ] [ 編集 ]

そんなに、お腹減ってたんだね~、最後の顔の福々したとこが和みますね~
そー言えば、以前アイちんが遊びに来た時に何もあげなかったら帰り際に大粒ヨダレを流していたんですよ。家に帰ってから餌にガッッいたそうな~(笑)
普段はカリカリを食べなくて困ると言ってましたが、これで毎日無駄なおやつくれてる事を分かったでょうに~v-16
[ 2006/06/16 11:51 ] [ 編集 ]

やられた~><

ビリビリになってますね~(><;
だれだれ??と思ったらつよしくんでしたか~;
久し振りのいたずらでしたね(^m^;
元気なのは嬉しいけどお菓子はダメよ~~

つーちゃんのたれぱんだ癒しですね~(*´ω`*)ノ
[ 2006/06/16 11:09 ] [ 編集 ]

しゃろ・ママさん。

つーちゃんのお顔は丸くてとてもかわいいです。

なにをやってもかわいいつーちゃんです。
さわっても、もふもふしてるし、おなかもタプタプだし
さわり心地さいこ~~~v-221

おかしや饅頭、かじっているのは、つよし。
そばにつーちゃんやレオン君もいますが、見てるだけです。
食い意地だけが張っている「やつ」ですv-7
[ 2006/06/15 23:34 ] [ 編集 ]

もえ~もえ~~

つ~ちゃん、いいね~このお顔!v-10v-218
こんにゃお顔見たら、モミモミしちゃいます。

いたずら齧りにゃんこは、つよし君?
うちもキューピー家といっしょ。こんなことが行われたら、
即効犯猫逮捕です。
昨日は届かないように高い戸棚に置いたカリカリのストックの袋が破けてました…v-12
なんで届く?その執念にびっくりです。
[ 2006/06/15 22:56 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

いつもありがとうです。

たぶん、つよしです、犯猫は。
ここのところ、無かったので安心してました。
やはり、「猫災は忘れた頃にやってくる。」ですね。

たれぱんだシリーズは残すところココちゃんだけになりました。
v-212片手に待ってなきゃv-10

さびちゃんのこと、心配いただきありがとうございます。
日曜日に再手術になりました。
さびママ家族とさびちゃんのために仕方ありませんね。
さびちゃん、頑張ろうぜv-218

[ 2006/06/15 22:43 ] [ 編集 ]

萌え~~♪

つーちゃんかわいいv-10v-10
実は今日ビールのこんな感じの写真GETしましたよ~v-218
癒されるね~~本当に・・・

誰が齧ったの?
足がみえてるのはココちゃんだよね?
我が家ではあいつしかしませんよこんな事は(笑)
今日は野菜くずしか入っていないのにゴミ袋を三角コーナーから持ち出してましたv-13
なにが気になるのか・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さびちゃんの手術はいつですか?
可愛そうですね・・・頑張ってねv-100
[ 2006/06/15 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

