2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君へ。

我が家に15年ぶりにきたかわいい子猫、つよし君。
同じ日にきたつーちゃんといつも一緒でしたね。
初めて来たお家でも、お姉さんニャンのももにゃん、りりぃさん達に
臆する事なく可愛さを発揮してましたね。
小さい身体を使って隙間に入り込み、埃まみれになったりしましたね。
そのため、いろんなところの掃除をすることになったり、
段ボールで塞いだり大騒ぎしましたね。
高いところにジャンプすることを覚えた君は、
冷蔵庫やカーテンレールに登り、ハラハラさせられました。
カーテンの上のつよし


つーちゃんと仲良く風邪を引いて並んで寝てたり、
tuyosi,tu-chan

りりぃさんが風邪で寝ていると側に寄り添い寝ていましたね。
りりぃさんを看病するつよし

そんな君の優しさが大好きでした。
ココちゃんや、ちーちゃんが来ても
威嚇することなくすぐ仲良くなりましたね。
甘えた顔、怒った顔、寂しそうな顔、楽しく遊んだ顔
どれも、いい顔だったつよし君。
たれつよし


虹の橋には、たくさんのお友達がいます。
すぐに仲良くなれるつよし君、お迎えに行くまでお利口に待っててね。
待ち切れないときは、いつでも戻っておいで。
新しい毛皮をもらってね。
楽しい思い出をありがとう。


つよしのためにたくさんのお言葉ありがとうございました。
もし、つよしに似てるにゃんこが暖かいお家を探していましたら
教えてください。それはきっとつよし君が新しい毛皮を
もらって我が家を探しているのです。
どうぞよろしくお願いいたします。



そして、お世話になった病院からお花とメッセージが
届きました。温かい言葉が書いてあリ、
またまた、泣いてしまいました。
ココちゃんが邪魔をしにきました。
お花

いえ、食べにきたココちゃん
ココちゃんに食べられそ~~

急いで、移動しました。明日はどこにしまって行こう。。。



いつまでもめそめそしていてはつよし君が旅立てませんね。
明日からは、笑顔で頑張れるように愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト
[ 2007/06/10 ] 送る言葉 | TB(0) | CM(8)

はじめましてピーチプリンことピチプリです。
もこりんさんとこでつよしくんのことを聞いて飛んできました。
つよしくん本当頑張ったね!虹の橋わたって今頃新しい毛皮選びをしているとこかな?
毛皮を着替えたつよしくんがあらわれるといいですね。
また遊びにきてもいいですか?
[ 2007/06/11 16:15 ] [ 編集 ]

つよしくんの写真・・・みんな可愛いです。
うちのモモちゃんと生まれがほとんど同じの
ツーツーコンビ・・・・
若すぎます!i-241

ちゃちゃさん!
辛い時にブログを更新してくれてありがとう!
本当に可愛い写真ばかりです。
[ 2007/06/11 15:55 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家に来た時の頃の事を思い出します。
ちゃちゃさんが2匹の男の子の里親さんになる、って聞いてびっくりして。
で、つよし君とつばさ君、二人ともすごいやんちゃで。
そしたらびっくり、つばさ君は実は女の子で。
ブログにしたら絶対面白いエピソードが聞けるんじゃないか、ってくらい
二人ともいつもイタズラをやらかしていたよね!
きっとつよし君も新しい毛皮をもらうためにもう順番待ちしているよ!
ちゃちゃさんが楽しかった思い出の方がたくさん思い出せるよう、祈ってます。
きっとつよし君もそう願っているはず♪
今はまだ涙が先だけど、いつかきっとそうなりますように。。。
[ 2007/06/11 12:17 ] [ 編集 ]

忘れません。

いろーんなお顔してるつよしくん。
絶対いつまでも忘れません。
このブログでもお顔でしたもの。
ちゃちゃさん,5ニャンズのためにも,
元気出してくださいね。
つよしくんは,もう虹の橋にたどりついたはず。
つよしくんに似てる子がいたら,必ず連絡しますからね。
[ 2007/06/11 08:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

つよしくん 天国へ旅立ったのですね・・・。
茶白仲間の我が家のさくら つよしくんは 気がやさしい
ところがうちのによく似ています。

今ごろは虹の橋のたもとできっと 他のにゃんことたわむれている
ことでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。
[ 2007/06/11 08:30 ] [ 編集 ]

幼い頃の写真

つ・つーコンビと言われる位仲良しだった2匹。
それだけじゃなく、他のにゃんこともよく団子に
なって寝ていましたよね。
1番辛い時にブログを更新してくれるなんて、
嬉しかったです。
これからも、他のニャンズのためにも笑顔で
接してあげてくださいませ。
[ 2007/06/11 04:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

文面からつよし君への深い愛情がとても伝わって来ました。
こんなにも優しく暖かくつよし君を慈しんで下さり、本当にありがとうございます。

つよし君は、優しくけんかのしない猫ちゃんでしたか。
実はプーもそうなんです。
男の子だけど、威嚇されても怒らず、他の猫がけんかしてても加わる事無く、けんかは避けています。
お母さん同士、血縁関係があるので似ているのかもしれませんね。

昨日から部屋を眺めてはつよし君がいた時の姿を思い出しています。
今は辛いですが、いつか優しい気持ちで思い出すことが出来ると信じています。

ちゃちゃさんの言うように、いつまでもめそめそしていてはつよし君が心配するかもしれませんね。
元気を出して、まだ救いを求めている子達の為にがんばらないと!
そして、もしまた、つよし君に似た子がいた場合には、真っ先にちゃちゃさんにご連絡させて頂きますね。

でも、どうか無理に元気になろうとなさらず、時間の流れと共に悲しみが癒されますように・・・。
無理をすると、益々辛いですからね・・・。

改めて、ちゃちゃさん、ご家族の方々に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、つよし君。優しく、そして頑張る姿に改めていろいろ教わりました。どうもありがとう。
今は頑張った分、ゆっくり休んで、そしてまた必ず出会いましょうね。本当にどうもありがとうv-22

[ 2007/06/11 00:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ちゃちゃさん
私も某掲示板でつ~・つ~コンビがちゃちゃ家に来た時からの画像を思い出しておりました。
とても小さかった2匹がいつの間にか大人になっていました。
そして、翼ちゃん改めつ~ちゃんとつよし君となって
それぞれの性格を発揮していく様子を掲示板を通して
我がニャンのように面白く思えました。
実際にちゃちゃさんにお会いし、つよし君達のことを嬉しそうに話される様子を見て、「つ~つ~コンビは、本当にちゃちゃ家と出会えてよかったな~」と思いました。その思いを一杯抱えてつよし君は虹の橋のたもとにいると思います。
つよし君の分まで、今以上につ~ちゃんに元気百倍でいて欲しいと願いながら…
お疲れ様でした。そして明日からも元気にいきましょうね。
[ 2007/06/10 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/404-6ec10c06


