2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしvsつーちゃん

久しぶりにつーちゃんと

まずはごらんください







いやいや、疲れたよ

遊んだあとは、なかよし
tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

つーちゃんのふわふわしっぽをまくらにくつろいちゃった

その夜は・・・・・。
ママがお布団にきたんだけど
『え~~~、あたしはどこに寝ればいいんだよ~~
minna

おやっ、レオン君がいないぞ
探した場所はお・し・い・れ
この前片付けて開放したんだった。
茶箱に寝てました
reon


最後はつよしのたれぱんだ
tuyosi

tuyosi


[ 2006/06/14 ] neko | TB(-) | CM(10)

エイミーさん。

遊びはつーちゃんに負けているつよしですが
食い意地は横取りして食べます。

お布団も毎日占領されてますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どかして寝るとそれぞれ所定の寝床に行きます。
だったら最初からそこでねたらいいのにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/15 12:23 ] [ 編集 ]

つーちゃん、いつの間にかつよし君よりも優勢~?!仕掛けていくのはつーちゃんで 受けているのはつよし君が多いような。。。(^^;)
でも、いずれにしてもにゃんこ同士での こうゆう体当たりの遊びって 楽しいんでしょうね~(*^-^*)
飼い主相手じゃ、こんなふうには遊べませんものね(><)

ちゃちゃさんのお布団、見事に占領されてしまいましたね!!(笑)
みんな お母さんが大好きなのね~♪
[ 2006/06/15 11:04 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん。

ありがとうごさいます。
あんなつよしで癒されましたか?

レオンくん、のこちゃんのたれぱんだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">姿撮ってみて
むつかしいけど撮れるとすごhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くうれしいですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/15 00:21 ] [ 編集 ]

(e^□^e)

かわいい~~!!

つよし君のたれパンダに1票・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆
これで今日も気持ちよく寝れますわ♪

それにしても、仲良しこよしで楽しそうですね!!
[ 2006/06/15 00:12 ] [ 編集 ]

reiさん。

つよしは、ココちゃんもまくらにして寝ることがあります。
レオン君もりりぃさんもです。

たまにどっかりつーちゃんに下敷きにされ、寝ています。

たれぱんだ、つよしは初めです。
振り向いたらいい格好。ラッキーとv-212で激写です。

あとは、つーちゃんとココちゃん。がんばるぞv-91
[ 2006/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

幸福な眠り

ん~、楽しい寝床ですね!!
色んな寝姿で、確かに寝る場所は狭くなりますが、
ほんわかした気分で眠れそうですね。
つよしくんたら、贅沢ですな~、尻尾のまくらだなんて、
羨ましい。
それにしても、最後のたれぱんだ姿、
毎度言いますが、・・・そっくりですね!
[ 2006/06/14 23:25 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

久しぶりのつよし。
つーちゃんに取られては・・・、と
出てきましたv-415

まくらはりりぃさんにいつも取られています。が
寝るときは半分返してもらいます。
ももにゃんにもまくらは取られてました。そのときは使ってないまくらを横に置いて
寝かせてたv-291
今は無い・・・まくら。子供用をひとつ仕入れようかなv-432
[ 2006/06/14 22:19 ] [ 編集 ]

レオさん。

テンプレートをあれこれ変えていて見難かったでしょう、v-435

つーちゃんのほうが態度がでかいですv-415
力関係ではりりぃさんが一番、つーちゃん、あとは同じくらいかなv-362

お布団に小さくなって寝ることは無いのですが
朝起きると、まくらはりりぃさんに取られ、ふとんの半分はつよしとつーちゃんが
寝てる・・・v-356しかし、あたしはぐっすり。
なれかしらv-361
[ 2006/06/14 22:11 ] [ 編集 ]

かわいい~がいっぱい♪

まず、つよし君のたれパンダにv-10
本当に久しぶりにつよし君が無邪気に遊ぶ姿がみれたし
相変らずの仲良しつーショットもv-347
お布団にずら~と並んでママを待ってるの?邪魔してるの?(笑)
あれ?レオンくは?(^w^) ぶぶぶ・・・押入れなんだ~
リリィさんは特等席で枕って決まってるのねv-426
ちゃちゃ家は楽しそうですね~v-283v-290
[ 2006/06/14 22:11 ] [ 編集 ]

う~~ん!やっぱりつーちゃんとつよしくんオスメス逆みたいですね~!

1枚目の写真はつーちゃんが足乗せてるし・・・3枚目は腕枕みたいなしっぽまくらしてるつよしくん!これってまるで女の子だよ!

あらぁ~!お母さんの寝る場所無いじゃないの~!
でも一度でいいからたくさんニャンズに囲まれて寝てみたいレオでした。
[ 2006/06/14 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

