2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んだよ♪

今日はのち

寒かったにゃん。

ひさしぶりに動く絵を撮ったよ~~~




















おもしろかったよ


さて、締めは

つよしとココちゃん


ココちゃんを枕にきもちいい

[ 2006/05/10 ] neko | TB(-) | CM(10)

のんのんさん。

見てるだけで楽しいですe-420

あの音は、おにいさんの話を聞いてなかったら怒って、「ドン」って床を蹴った音です。

みんなそろって振り返るとおもしろいですよ。e-266
[ 2006/05/11 20:33 ] [ 編集 ]

わ~☆
楽しそうに遊んでますねっ!
喧嘩することもなく・・・★
1本目の最後の方で音に一緒に反応する
姿がまたかわいい・・・♪
[ 2006/05/11 17:48 ] [ 編集 ]

エイミーさん。

以外とつーちゃんのお気に入りでした。
音がすると 飛んできてhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぶんどります。
中に入って自分の物にしてるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                      あの袋、つ・つーコンビしか、遊ばない。
レオンくんとココちゃんは、あそばないhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
不思議ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/05/11 16:42 ] [ 編集 ]

わ~!あそんでる~!

うちにも このシャカシャカあるんですけどね~~~。
はなは 予想通り見向きもしませんでした(泣)
「ねこの○もち」に ”遊びませんでしたレポート”を送ってあげたいくらいでしたよ~!(笑)

こうして夢中であそぶつ・つーコンビを見ると、うらやましいです~!
[ 2006/05/11 16:05 ] [ 編集 ]

あおいさん。

ココちゃんは、あんまり遊ばないですね。
ねずみさんがあれば
咥えて、走り回ってますv-30


音がすると走ってくるのはつよしです。
こんな仲良しにゃんこでよかったi-176

あおいさんのところも
親子、姉妹だから仲良しですねv-291
[ 2006/05/11 08:46 ] [ 編集 ]

たのしそ~う☆

ココちゃん今回は見てるだけ~だったんですね(^m^)
シャカトンしゃかしゃか音なるし小さいおもちゃの遊びがいもありそうです~♪

つよしくんとつーちゃんはやっぱり仲良しだなぁ~v-238
[ 2006/05/11 08:37 ] [ 編集 ]

つ・つーコンビには

大人気e-266

小さいおもちゃを入れたりして
つーちゃんはズ~と遊んでますv-415

大きいトンネルもかくれんぼに
使ってるv-362みたい。

つよしは、添い寝の相手が
いつもいます。
いいなぁv-347
たまには、わたしの横で寝てほしいですe-251
[ 2006/05/11 08:27 ] [ 編集 ]

わ~楽しそう♪
我が家はこのシャカシャカトンネルまだ出していないんですよ~
もう1本大きいのもしまったまま・・・v-7
お天気のいい日にこたつ布団を干してしまいたいんですけどね
まだしまっていないので部屋に余裕がないんです(;^_^A アセアセ・・・

一緒に遊ぶのっていいなぁ
うちはテルがよく横取りして遊んじゃうのでビールはひいちゃうんです
やっぱり年が離れてるせいかな~v-11

最後はおきまりでくっついてる寝姿かわいいです~v-10
[ 2006/05/11 06:58 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん。

あれもふろくです。
わざわざあそぶ物を
もってきて遊びます。
音がなるおもちゃ好きですね。
いつまで破れずに遊べますようにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/05/11 00:39 ] [ 編集 ]

がさがさ楽しそう♪

ツーちゃん達袋に夢中ですね♪
しかも、その手の袋はカサカサなるから
ニャンズは大好きですよね・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

遊んだ後は気持ち良さそうに寝てる!!
かわいいなぁ~~
[ 2006/05/11 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

