2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくとレオン君が遊んでいたのに・・・。

つーちゃんが遊び疲れすきに
レオン君と遊んだ







やっぱ、おもしろいね。

と、思ったのもつかの間
つーちゃんが復活







やっぱり、取られた

おそるべしつーちゃん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、噛んで寝ていたぼく、こんな噛み寝もできるんだよ

tuyosi

tuyosi

ねぇねぇ、すごい


最後にレオン君の開き。
おなかをもひょもひょして萌え~~でございます。
reon
こんな姿にさせてもぐっすり寝ています
[ 2006/06/13 ] neko | TB(-) | CM(13)

エイミーさん。

疲れしらずのつーちゃん。
遊ぶことは一番にきます。
そのため、つよしとレオン君は
待機組になってしまいます。

レオン君のおなかは柔らかいです。
歩いてるときにさわるとたっぷんたっぷんしてます。
[ 2006/06/14 21:13 ] [ 編集 ]

つーちゃん!

ほんとにお早い復活で、ビックリ(@_@;)です!!
つよし君、まけずに頑張らないと、女の子パワーに押され気味なのでは???(笑)

レオン君のおなかは、もぉ 文句なしに癒しグッズ~♪
こんなふうにもふもふしてるんですね~~~(*^^*)
いま、はなのおなかをみてみたら、レオン君のほうがずーっと気持ちよさそう~(笑)
[ 2006/06/14 16:22 ] [ 編集 ]

あおいさん。

そーです。つーちゃんは 3.8キロです。つよしより軽いです。
見た目でっぷりだけどおや?っていう感じです。

体型はつーちゃん>つよし>レオンくん>ココちゃん>りりぃさんの順です。
でものあちゃん4キロ以上あるんだhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">へぇぇぇ
[ 2006/06/14 10:37 ] [ 編集 ]

元気元気!

つーちゃん遊び疲れても復活が早~い♪
つよし君はやっぱりなんかのあと似てる~!
他の子が遊んでるときは見ててたまにチョイチョイΣ
つーちゃんみたいに飛んだりもしますけどね(^^*
レオン君のおにゃか~~v-238飛び込みたい(*´∀`)ノ

つーちゃん4㌔ないんですね~!?
でっぷりって聞いてるからもっと大きいイメージだった(>о<;
ちゃちゃ家は他の子が小さいから余計にかしら~?うちで小さく感じるのあでも4㌔超えてる・・・(--)
[ 2006/06/14 09:26 ] [ 編集 ]

もこりんさん。

夜はみんなおとなしく寝ています。朝までぐっすりです。

もひょもひょのレオンくんのおなかきもちいいですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

つーちゃんのでっぶりも触りごごちさいこhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とっても元気になったりりぃさん。ごはんもちびちび食べにきます。
りりぃさんは3.5キロを目標にして頑張ってもらいます。
つーちゃんは4キロを越さないように遊んで維持してほしいです。
[ 2006/06/13 23:55 ] [ 編集 ]

もひょひょ

相変わらずつーちゃん、すごいね~
某トピでは女の子でダントツのお転婆さん?(*^m^*)
でもそんなところも魅力よね♪
それにレオン君の開き・・・
お腹に顔をうずめたぁ~い!
あの毛のもひょもひょ具合は犯罪だ(笑)
ほお擦りしたいよーーー

それに相変わらずつよし君は変な噛み癖。
けっこう前にもありましたよね・・・あれ。
クセなのか?なんなのか?ナゾ・・・・♪

りりぃ姉さん、落ち着いたみたいで良かったです。
落ち着いて静かに(できるかしら?)ゆったり寝れたらいいね。
[ 2006/06/13 23:38 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

え~~~、さびにゃんどーしたんだろうv-11

シロー先生のところでエコーで
見てもらうv-362
夜、鳴かないといいね。

まわりにv-283が集まってくるよ~~たいへんだ~~!!

[ 2006/06/13 20:17 ] [ 編集 ]

のんのんさん、キューピーさん。

のんのんさん、そうかv-363ねぼけてるv-362

レオン君は熟睡するといびきをかきます。
お鼻がつぶれてるから しかたないv-292

キューピーさん、飛んで上に落ちてくるつーちゃん。みんなの迷惑v-362だから
休んでいるときだけ遊ぶんですねv-390

レオン君のおなか、タプタプ、ぷよぷよ。
さわりすぎると噛まれますv-409

[ 2006/06/13 20:13 ] [ 編集 ]

つよしくんどないなってんねんv-12
イニャバウアー寝v-236もうどうにも可愛いv-238
また さびが大変v-237ちゃんと取ってあるはずなのに発情鳴きみたいに鳴くのv-12どうするv-80
[ 2006/06/13 19:52 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

つよし君、おっとり遊びですね
そしてレオン君はやっぱり棒の先がいいんですね~(笑)

つーちゃんが来ると引いちゃうんですね
うちもテルが激しいからビールは引いちゃいますv-13

つよし君はひねって寝てても噛んでるんだね(笑)
確かにすごいけど何故?v-8

レオン君!萌~~~v-10
私も顔をうずめたいわv-347
[ 2006/06/13 19:47 ] [ 編集 ]

つよしくん、何か夢を見ながら眠ってるんでしょうね~☆
レオも寝ぼけてる時の方が急に噛み付いてくること
多いです!なにかあるのかなぁ・・・?

レオンくんのおなかをもひょもひょしたいです・・・★
[ 2006/06/13 18:47 ] [ 編集 ]

レオさん。

でっぷりしても遊びでは ハッスルハッスルv-9

日々,足腰 ココちゃんと鍛えてます。
タイトルもつよしではなく 
つーちゃんのになってしまう~~v-11
[ 2006/06/13 17:45 ] [ 編集 ]

遊び方が・・・・

つーちゃんはすごいですね!
ジャンプして捕まえるけどつよしくんとレオンくんはお手手でチョイチョイするだけオスとメスが逆ですね~!
お~~~つよしくん噛みながらねてる~~!
[ 2006/06/13 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

