2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんが、箱に入るまで。

昨日の箱ですが、ちーちゃんは用心深い性格らしく、
入りたいけど入れない。においを嗅いで見たりしながら
うろうろ。
CIMG7182.jpg


やっと決心がついたらしく、中にIN。



みんなみたいに、中でくつろいでくれるいいんだけどね~~。

いまだに首輪も取り替えていません。
でも、このところ、『ち~ちゃん』と、呼ぶと
『にゃ、にゃ、にゃ』と返事(?)してくれるようになりました。


一歩前進です。人より、猫が好きなちーちゃんにも
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします




<<今日のつよし君>>
ご飯を食べません。お水は飲んでいる。
この病気になったときには、10日食べなかった。
輸液だけでつないできた。また、お願いしようと思っている。
でも、痩せているつよし君の背中に点滴、かわいそう。
相談も兼ねて、あとでに連れて行ってきます。



昨日のつよし。あどけないお顔でしょう。
つよし

つよし
まだ1歳9ヶ月。
まだまだ、お子様。
この先、10数年、我が家で元気に過ごすつもりです。



追記。

つよし君、病院に連れて行きました。
熱が40度以上あり、体重は2.65kg(-100g)。
お鼻がガビガビになっているので、どうも風邪を引いたみたいです。
点滴と注射を1本うってもらい、様子見です。
1日おきに飲んでいるお薬は食欲が出るまでお休みです。
抗がん剤の副作用で、食べられなくなるようです。
そしたら、つーちゃんは何なんでしょう
食欲はあるし、元気そのものただ、毛が
ポヨポヨなだけ
つよし君もなんとか、体の中のリンパ腫と折り合いをつけて
もらい、元気なつよしになって欲しいです。
CIMG7213.jpg
点滴で肩がぶよぶよです
CIMG7214.jpg




それからコメントをいつもいただいているのに
お返事もなかなかできず、すみません。
これからも頑張りますので、ちゃちゃ家のにゃんずを
よろしくお願いします


がんばれ~

つよし君もちゃちゃさんも辛いね
でもつーちゃんといういい見本(?)がいるんだから
絶対大丈夫だからね!
遠くから応援しか出来ないけどがんばれにゃ~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
はやくご飯が食べられるようになるといいね♪

チーちゃん、慎重派(笑)かわいいね~
早く人間にも慣れてくれるといいのにね・・・
お返事の鳴き声・・・どんなのかな~聞いてみたい♡

あ!ねこのしっぽの写真みたよ!!
お婿さん募集だって?(^w^) ぶぶぶ・・・
いい猫団子だったね♪
[ 2007/05/23 21:00 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
毎日ロムはしていてつよしくんの様子を気にしています。
とにかく食欲が出てきて欲しいですね~!

頑張れつよしく~~~ん!

元気になっていつかはレオ家ニャンズとちゃちゃ家ニャンズ
みんなで合コンしましょうよ~~!
合わせて9ニャンズ!!にぎやかでしょうね~~!
[ 2007/05/23 18:17 ] [ 編集 ]

つよしちゃん、食べなくなってしまったのですね。
あゆも保護したては食べてくれなくて、病院で点滴や
飲み薬を沢山いただきました。
猫の風邪(感染症の)でした。
先生が「子猫だから難しいかも」、と言われつつ、薬や柔らかい食事、猫用ミルクなどをあげて治しました。
つよしちゃん、辛いかも知れないけど、病気に負けないで、
つーちゃんのように元気になるよう祈っています。
[ 2007/05/23 11:07 ] [ 編集 ]

つよし君、頑張って注射してきたんだね。。。
でも、元気になる為だもんね!!
ファイトーつよし君☆

やっぱり、すこし痩せましたね・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちゃちゃさんも、大変でしょうが、頑張って下さいね
応援しか出来ませんが、遠くから祈ってます
[ 2007/05/22 22:38 ] [ 編集 ]

つよし君、風邪大丈夫e-3
やっぱり抗がん剤は免疫力が落ちるから風邪もひきやすくなるんでしょうね。。副作用もあって辛いけど、ご飯食べて、早く風邪も治るといいね。
食欲も元気も回復しますようにe-53
[ 2007/05/22 22:22 ] [ 編集 ]

つよし君もつらいけど、ちゃちゃさんもつらいとこですよね・・・。
早くつよし君、たくさんご飯食べてほしいです。
つーちゃんがつよし君をいたわってくれる姿、涙が出そうになります。
きっとわかってるんでしょうね!
[ 2007/05/22 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/385-361812eb


