2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしの不思議。レオン君の

ぼくは、なぜかねこベッドを噛んで寝ている
tuyosi
ママは、そ~と覗いて撮っていた。

tuyosi
もっと近づいて
tuyosi

さ、さ、ささってるよ~~~
これじゃぁ、穴も開くよね
噛んでないかわいいもどーじょ
tuyosi

ねぇねぇ、つよし。教えて、おねがいね

~~~~~ここからはすこしレオン君~~~~~

スヒィンクス座り(?)のレオン君。
reon

前からはreon

(ちょっとの周りが汚れてましたね、
後ろのつーちゃんも似てる


久しぶりに最後は
ココちゃんのおおきな

coco

となりにはtu-chan

なかよく
tu-chann&coco
ヒーターのそばできもちよさそ~~~
[ 2006/06/12 ] neko | TB(-) | CM(2)

あおいさん。

あのベッドは穴だらけですv-12
噛んで熟睡は ずごいです。なぜなぜ、不思議なつよしの行動です。

つー・ココこんびは 日に日に激しいv-59です。終わると仲良く寄り添って寝てる、これも不思議です。

[ 2006/06/13 11:01 ] [ 編集 ]

カミカミ

なんでするんでしょうね~???
安心するのかな?
なぁんかかわいいけど猫ベッドが穴だらけになっちゃうよ~~(@@;
ココちゃんつーちゃん仲良し~(^∀^*

りりぃさんよくなって安心しました~(-人-*)
もっともっと元気になっていつまでもステキなねぇさんでいてね♪
[ 2006/06/13 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

