2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面~~~。

やっと寅吉君、復活しました。
つーちゃんと寅吉君。
いよいよ、縫合です。
心配でつーちゃん、のぞきにきました。って、
きみがケガさせたんだよ~~



妨害する、つーちゃん。
ところが、いざ始めてみると邪魔ばかり・・・
糸を噛みきろうと必死です。



心配そうに
それでも、みんな心配そうに
見に来ました。りりぃさんもネ


きれいになったところで
シーマ君と、ご対面です。
ご対面です。

この後、意見交換したみたいです~~

そして、つよし君と3ショット記念撮影
3ショット。


おや~~、シーマ君のおひげが・・・??

シーマ君、おひげが・・・。

なくなってる~~~
短くなってる~~~~~


寅吉君とシーマ君の受難は、まだまだ続く~~かな


寅吉君とシーマ君を爪とぎとして使ってくれるその日まで
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





めずらしい写真です。
ココちゃんの目の光が床にも写っています~~
ココちゃん
なんか、怖いぞ~~~~

ねこさん。

ありがとうニャンhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おひげは、みんなつーちゃんの仕業です。
寅吉君は、お鼻も噛んで引っ張って、ちぎれそうです。

つよし君だけは、つめとぎとして、たまにですが使っています。
ただ、つめどぎ部分が回るため上手くいかないみたいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/05/13 12:43 ] [ 編集 ]

お顔が~~~

寅吉君もシーマ君もおひげがボロボロですね。
それだけちゃちゃ家のニャンズには人気がある証拠。
でも、齧ったり猫キックしたり脱線気味だなぁ。
ひげがなくなるとあんぱんマンみたいな2匹。
それまでに本来の使い方に、ニャンズは気づくのでしょうか(苦笑)。
[ 2007/05/12 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/374-72140d54


