2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりぃねーさん、げんきになりました。

みなさん、ご心配をおかけしました
りりぃねーさんが元気になりました

つーちゃんが深夜にたんすにある箱に入りたくて
サーカス団員なみのアクロバットを披露してくれました。
しかし、睡魔に襲われていたママはに収めていません

あまりのうるささにママは
箱を廊下に出してしまい、つーちゃんはしかたなく
朝、その箱をつーちゃんに見つからないようにそ~~と違うたんすに
乗せて片付けていたママは、そばにいたぼくに
「つ~よ~し」って声をかけてんだけど ぼくは違うところを見てたんだ。
「なに見てんの」ママが振り向いた先は
さっきたんすに載せた箱。
『え~~~っ、つーちゃん、いつ乗ったの
tu-chan

tu-chan
速攻で下ろされてた

その箱には
reon&tu-chann

reon&tu-chann
レオン君も中に

そして、元気になったりりぃねーさん

riry

riry
『このまま元気になるといいなぁ~~』と、おもうぼく、つよしです


riry

青い目のりりぃさん。きれいな目になりました。
昨日は、顔に元気が無くすごく年を取ったようにみえていたりりぃさん。
一転して今日の顔は元気になって来た感じがします。
そんな顔を見ると、とてもうれしいです
[ 2006/06/11 ] りりぃさん | TB(-) | CM(8)

エレナさん、しゃろ・ママさん、エイミーさん。

心配をおかけしましたがりりぃさんは とてもよくなってきました。
ありがとうございます。

つーちゃんは特別なv-283だと思います。
考えもつかないことをしでかす超~~~~~お転婆。

カーテン、障子、タオル干しなんでも乗れるものには乗る。
箱、ふくろ、入れるものには入る。
それはもう徹底してます。
あぶないものは、すぐ片付けるようになりました。
でも、毎日飽きないので楽しいです。

皆さん、まとめてですみません。



[ 2006/06/12 21:33 ] [ 編集 ]

りりぃさん、よかったね♪

元気になって 本当によかった~~!!
このまま、みんな元気でがんばってね♪

それにしても、つーちゃん!!
本当に元気いっぱいなのですね~!
そして、箱をこよなく愛しておられるご様子・・・(^^;)

たんすのうえに隠しても、にゃんずには「もっとたのしくなったにゃん!」と好評だったのかもしれませんね(^m^)

うちにも、今 空っぽのダンボールがリビングに転がってるんですけど、昨日からあるんですけど・・・
はなちゃんたら 見向きもしてくれません(泣)
[ 2006/06/12 10:46 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄)v ブイ!

リリィさんが元気になってきて嬉しいですね~。きっと4ニャンズが一番喜んでいることでしょう。
つーちゃん、なかなか身軽ですね~。
箱もここまで愛用されると本望でしょう!v-7
箱詰めされたニャンズ、いいですね~。
仲良し多頭飼いでしか見られない画像です。
[ 2006/06/12 10:38 ] [ 編集 ]

りりぃ姐さん元気になってくれて良かったです~まだまだ現役パリパリですよね~
皆箱が大好きで仲良く遊んでるんですね~うらやましい~
[ 2006/06/12 09:23 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん。

ご心配をおかけしました。なんとか復活しましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一安心です。
まだまだ寒い日があるので油断大敵です。

一人元気なつーちゃんにみんなたじたじhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
憂欝なこんな時期、笑うことも 大事ですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうごさいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/12 01:03 ] [ 編集 ]

よかった~~

りりぃさん、元気になったのですね♪
心配したぞ~~(TДT)
よかった☆ よかった☆

これで、みんな元気に遊べますね♪
賑やかなちゃちゃ家じゃなくっちゃ!!
[ 2006/06/12 00:06 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

つーちゃんの箱好き、こんなに遊んでくれるなんて・・・。
袋も置いておくと入らないと気になるらしく
必ず、チェックしてますv-291

たまにスーパーの袋に入ってしまうのでぶら下げて
「つーちゃんはいかが~v-362、でっぷりつーちゃん、かわいいよ~~」
なんて遊びをしています。

りりぃさん、よかったです。
このまま、もっと元気になってもらいます。
ありがとうございますv-411
[ 2006/06/11 20:25 ] [ 編集 ]

わ~い♪

りぃりぃさんよかったね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
本当に綺麗なお目目♪
箱の中にも入ってるし・・・このままがんばってね~v-433

つーちゃんは本当に箱好きなんですね(笑)
こうなると執念ですねv-8
見てるこちら側は楽しくて笑えますが、ちゃちゃさんは大変だろうな~
レオン君はv-316して貰ってから涼しくて動き安いんでしょうね
最近良く参加しててうれしいですv-10
[ 2006/06/11 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

