2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのうの続き~~。

別に会社のまわしものではないのですが
つーちゃんがおもしろいのでパート2

tu-chan

tuyosi
つよしは
箱の中できちんとお座り。

tuyosi&tu-chan

tuyosi&reon


話題を提供してくれるつーちゃんです。
うごくもどうぞ










昨日から少しお熱があるりりぃねーさん。
お布団に寝かせて静かにさせました。
riry


食欲も無く、心配で今日、病院に行き、
お熱が9.3度。少し高いそうです。
お口の中を見ると下の奥が赤くなって口内炎です。

だから、ご飯が食べられなかったんですね。
点滴の中に炎症剤や抗生剤など入れてです。

お薬とお鼻のお薬、目薬をもらって帰宅。
を食べなかったら明日も点滴です。
が、お家につくと待っていた
つよしたちがりりぃさんのキャリーに集まり

riry&tuyosi
なめなめ攻撃。
嫌がる様子も無くりりぃさんはされるがまま

カリカリの用意もでき、いざご飯。
猫用小魚とサプリをまぜまぜしたら
りりぃさんも食べてました
よかった、でも明日からまた飲み薬がはじまります。
がんばろうね、りりぃさん

[ 2006/06/10 ] neko | TB(-) | CM(9)

あおいさん。 エイミーさん。

心配いただきありがとうございます。
りりぃねーさんはいつものようにv-371を食べるようになりました。
ひとまず、安心です。


さいきんのつよしはおとなしいです。
と、いうより
つーちゃんとココちゃんが暴れていますので静かに見えるだけv-362
そろそろなんかしでかしそ~~~v-356
[ 2006/06/11 18:58 ] [ 編集 ]

りりぃさん

りりぃねえさん、お熱ですか・・・。
心配です!
このところ元気そうだったのに。。。
でも、自力で少しでも食べてくれているようなので、きっとすぐに元気になりますね♪
がんばれ、りりぃさん♪\(^o^)/

みんなもきっと心配で なめなめしてるのでしょうね・・・。

なかなか病院とは 縁が切れないですが、ちゃちゃさんも、看病がんばってくださいね!
[ 2006/06/11 11:41 ] [ 編集 ]

りりぃさん。。。

大丈夫かな??
よくなったり悪くなったりと心配がつきませんね(; ;)
りりぃねーさん!みんながついてるからね!!
早くよくなって元気にな姿見せてね♪

つーちゃんダンボールの前でゴロンチョ∑おもしろかわいい~v-238
最近つよしくん大人し目??
代わり?にココちゃん元気いっぱいですね~!!
[ 2006/06/11 09:19 ] [ 編集 ]

ジェニーさん。

りりぃさんの励ましありがとうございます。
ジェニー君、ベック君、ありがとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
注射が効いたのか今朝の目覚めはいいみたいです。
というより、ちびっこがうるさい?から寝られないhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、具合が悪いとそれもないのでちょっぴりうれしいです。

りりぃさん共々みんなで力をあわせて頑張ります。
ジェニー君、ベック君へhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
応援ありがとにゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやなお薬、頑張って飲むからねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだまだ、若いものには負けないにゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シニア組でがんばろうネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
       りりぃより
[ 2006/06/11 06:30 ] [ 編集 ]

がんばれりりぃさん

「風邪は万病の元」と言いますが、ニャンコも共通してるのだなと思いました。
そう思えば、人間も周囲の人の励ましで元気になるように、つーくんたちの舐め舐めも良い癒しになったと思います。
ニャンズ同士のグルーミングは、リラックス効果もあると言いますしね。
しゃろママさんも仰られている様に、10歳はまだまだ若いです。
きっとちゃちゃさんの愛情とつーくんたちの癒し、そしてりりぃさんの力できっと乗り越えられますよ!

そして、2度の入院歴がありながらも元気にしているジェニー、(多分)同じ歳くらいのベックと共に、微力ながらv-238を送ります!
りりぃさん、ふぁいとぉ~v-438
[ 2006/06/11 01:44 ] [ 編集 ]

しゃろ・ママさん。

お見舞いありがとうございますv-435
半年前も口内炎になり、
2日入院したんです。
そのときも風邪からでした。
今回はまだ軽く済みました。

木曜まで元気、金曜朝に鼻をたらして
食欲は落ちてきました。
今朝もあまり食べず、ねつっぽい。
あっという間ですね、具合が悪くなるのが。
つよしはりりぃさんのそばでたまに寝るので心配なんでしょうかね。
りりぃさんとつよし、ともに気温の変化についていけず寒いと鼻たれv-283
なりますv-409

[ 2006/06/10 22:42 ] [ 編集 ]

季節の変わり目

どうしても、調子崩しちゃうニャンコが多いですね。
リリィさん、口内炎だったんですね。
炎症が鎮まって、ご飯を食べれるようになるといいなぁ。
まだまだお若い10歳です。
つ~つ~コンビは病院から帰ってきた調子の優れないリリィさんに優しいですね。

レオン君のホフク前進の動画、楽しかった!
あのお手手、やっぱりキャワユイ!
[ 2006/06/10 22:26 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

心配ありがとうございます。
何とか、ご飯を食べてくれるようになりました。
気温が安定しなくて急にさむくなったりすると
ダメですね。
もう、いえ、まだ10歳です。
ももにゃんやチャチャのように
15歳以上長生きしてほしいです。

レオン君、すごく動くがいいんです。
短く毛をv-316あたりから
身軽になりましたv-426
[ 2006/06/10 22:12 ] [ 編集 ]

とりあえず・・・

いいのかな?りりぃさんは・・・
ちょっと調子良かったのにねぇ
がんばってお薬飲んでごはん食べて元気になってね~

本当につーちゃんは箱好きですね~
よく遊んでくれて楽しいなぁ・・・本当に毎日あきないねv-10
レオン君も最近良く参加してるね~v-238
[ 2006/06/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

