2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、箱好きのつーちゃん。

またまた、つーちゃんが
箱入りにゃんこ
tu-chan

tu-chan

tu-chan
それも
の箱。
ついでにお洋服も
tu-chan


そんなことしている間に空き家になったところに
レオン君、ぼくも入ってみた

reon

tuyosi

tuyosi

つーちゃんは、ぼくに箱をあけろって言ってきたんだ。

仕方なく、明け渡したよ
その、つーちゃんは満足そうに箱の中へ
tu-chan


誰にも渡したくないはこ







こんなつーちゃんですが ぼくは大好きにゃん
[ 2006/06/09 ] neko | TB(-) | CM(9)

みなさん、ありがとうございます~~。

ぴろりんさん。
我が家は借りています。
知り合いのですが、古いのに
いいように使わせてもらってます。
そしたらv-283が5にゃん。
頑張ってv-258ゲットしてね。

エイミーさん。
つーちゃんは懲りずにず~~と遊んでます。
壊れても捨てるまで。
箱、袋フェチのつーちゃんです。

レオさん。
お洋服すぐ壊れましたv-12

もこりんさん。
つーちゃんはふわふわのでっぷりなので
少々きつくても入ります。
レオン君も最近活発にうごいてますよ。

のんのんさん。
入った箱を立てると
こんな感じになります。
すぐv-212で撮らないと・・・ね。

あおいさん。
ココちゃんもつーちゃんと同じように
お転婆になりつつあります。
wお転婆、こわいです~~v-405



[ 2006/06/10 19:20 ] [ 編集 ]

箱の中で

上向きになってるつーちゃんのポーズ、スキ~~♪かわいい(^∇^*)
るりもたまにやるけどあのポーズはたまりませーん(>∇<*
ココちゃんもつーちゃんのようになれるように近くで見てるのね~♪
[ 2006/06/10 17:15 ] [ 編集 ]

あ、あの~ぅ

二枚目、二枚目!
どういうかっこうしてるんでしょうか~?
つーちゃん、ほんとにおてんばさんで可愛いわ~☆
[ 2006/06/10 13:00 ] [ 編集 ]

スゴ!

ムチムチになって入ってるぅ~!
つーちゃん、苦しくないの?(笑)
そんなに箱が好きなんだ~
レオン君が入っているのは意外!
レオン君っていうと、つーちゃん達が暴れているのを
ポケ~~~って見ていそうなイメージなんだもの!
(おとなしいって意味ですよ(*^m^*) )
しかし、お腹にハマっているビールの紙・・・
すごい、そりゃフィットしすぎ(笑)
[ 2006/06/10 11:35 ] [ 編集 ]

お洋服に・・・

しちゃうツーちゃんあっぱれですv-222
でもこれ以上大きくなるとビールの箱には入れないですよ!
[ 2006/06/10 11:29 ] [ 編集 ]

ひっくりかえっても。。。

つーちゃん、箱がひっくり返ってもへっちゃらなんですね~!
はなだったら、2度とその箱に近づかないと思いますよ~!!(^^;)

箱の中でつーちゃんが動くのか、ココちゃんがまわりで不思議そうに点検している様子が、なんだか妹分ってかんじで、かわいいです♪
[ 2006/06/10 10:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

わぁ~~! ちゃちゃさん家はとっても楽しそうですねヾ(>▽<)ゞ
ちゃちゃさんとこみたいに、将来1軒屋ゲットできたら、いっぱいのニャン子と暮らすのが夢です☆

またおじゃましま~す♪
[ 2006/06/10 00:27 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

私もももにゃんから育て初めて16年。
こんな楽しい遊びをするなんて思いませんでした。
なんでもおもちゃになってしまうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とくに、つーちゃん。
一日中みていてもたぶん飽きないとおもいます。

髪もさっぱりきもちいいですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/09 23:53 ] [ 編集 ]

(^w^) ぶぶぶ・・・

ちゃちゃ家はいつも楽しくて賑やかでいいな~v-10

つーちゃんが立ってる箱の中に入ってる時に
ホラホラ倒れるよ~と思って見ていたので
その通りに倒れた時は声出して笑っちゃったよ~

うちの子達はこんな風には遊んでくれないなぁ
羨ましいv-392

今日はやっとv-332してきました~
20cmくらい切っちゃいました・・・軽くなりましたv-341
[ 2006/06/09 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

