2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくたちがねるところは・・・

毎日、ぼくたちは
お布団に連れていかれます。

まだ、寝たくないぼくとつーちゃんは
ママから、逃げ回ります

それでも、つかまり抱っこされます。
(きみたちは重いんだぞ、約8kg)

しぶしぶ、お部屋に入り
うろうろ。ママは
「じゃあね、静かに寝てなさいね。あとで来るから」と
言ってお部屋を出て行きます。

さあ、遊ぶぞ~~。
しばらく、ドタバタ走り回ります。
そろそろ、眠くなってきた。
今日はここでね~~よう
minna

reon&tu-chann

riry


おいおい、私はどこで寝ればいいのですか~~
お布団は取られて、まくらはりりぃさんにのっとられて
それぞれみんなをそ~~と横にずらし、
つよしとつーちゃんは
tuyosi&tu-chan
この中へ

何とか、寝床は確保。
さぁ、寝ようとお布団に入ったら
女子の組(りりぃさん、つーちゃん、ココちゃん)が
お水のみに

お水のみ

これじゃ、電気消せないジャン
深夜1時の出来事です。

やっと、のどを潤した3組も
自分の好きな寝床で

これで、電気を消して
おやすみなさい
[ 2006/06/08 ] neko | TB(-) | CM(6)

さびママ=^_^=

今日もりりぃさんにまくらを取られないように
どかしながら
場所取りをします。

つーちゃんのおなかは
たるです。
くびれもありません。
なんでしょうv-362
みんなの2,3倍もあそんでるのに・・・i-195

さわり心地はも~~さ・い・こ・うi-233
[ 2006/06/09 21:53 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

お夜食を上げて
すぐ寝るのがイヤみたいv-11

一度ほっておいたら 走り込み、追いかけっこ、etc・・・。
暴れてくつろげませんでした。

夏になるとドアを開けて寝るので
心配です(特に台所)。
物音の度に気になって眠れないv-12
困ったなぁ、今から考えても仕方ないので
そのとき考えましょうv-415
[ 2006/06/09 21:48 ] [ 編集 ]

あいやー毎日大変ですなv-411
まるで保猫師?ところでつーちゃん妊娠v-405のような腹v-359
今宵もがんばれv-356
[ 2006/06/09 20:13 ] [ 編集 ]

さぁ寝るよ~

我が家はさぁ2階へ行くよ~おいでの掛け声です(笑)
寝かせる前にちょっぴりカリカリをあげるので夜=2階=ごはん♪とインプットされているので3ニャンズわれ先に階段を登ります(笑)
マルとビールは2階へいったら寝ると思っているのですがテルだけは遊びタイムですv-11
最低でも10分間は遊ばせないと寝ませんよ
それでマルはもう!うるさくてねられにゃい!と別居になったんですv-406
時々横にいる主人にもうるさい!といわれる事もありますv-393

修学旅行!エイミーさんの発想面白い!♪
でも毎日修学旅行は困りますよね(笑)
リリィさんも一緒の部屋で寝られていいな~~
我が家も早くマルが戻れるといいんだけど・・・
でも息子にも懐いてるからマルはどっちでもいいんだろうけど私が寂しい
(贅沢かな~v-8
[ 2006/06/09 17:43 ] [ 編集 ]

エイミーさん。

さぁ、寝るよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
の掛け声がわかるのか
つーちゃんだけ逃げます。
用がないときはついてくるのに そうじゃないときはこないって、
やはり、http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は きまぐれhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そういうところがまた、
かわいいですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/09 16:28 ] [ 編集 ]

修学旅行みたい!

うちも寝るときは どんなに走って逃げていてもつかまえて、抱っこして寝室に行きますが、ちゃちゃさんのところは5にゃんずですものね~!!
みんなをお部屋に入れて、電気を消して・・・なんだか修学旅行みたいで楽しそう!(^o^)丿

でも、こうやって半強制的に”寝る時間”ってしているうちに、夜は寝るものなんだにゃ。。。ってわかってくれるんでしょうね(^-^)
[ 2006/06/09 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

