2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃんVSココちゃん

まずは ご覧くださいませ。

豪華2本立てです。

ど~~~ぞ




どちらも引かず、飛び掛って仕掛けます。
ほぼ、おなじ体重。
日々の、訓練の成果でしょうか?
身軽さではココちゃん。
いつも高いところに登る訓練?
獲物を狙う正確さはつーちゃん。
猫じゃらしで反射神経を鍛えている?
毎回引き分けになっています。

そのうち、つーちゃんも加わってすごいことに
なったりして~~~

元気のいいつーちゃん、ココちゃんに
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



そして、かわいいお茶碗とマグカップを見つけました。
マグカップとお茶碗
いろんなにゃんこがついています
お茶碗の中にもねかわいいでしょう
お茶碗の中にも

つよしも気になる??
つよし君もこれでご飯食べる?
昨日の予定ではささ身でしたが急遽変更しました。
マグロです。つよしの為に小さいパックのマグロ(178円)を
買ってしまいました。初めてのおさしみです。
小さく切ってさって茹でカリカリの上に乗せました。
みんなも欲しがるのでおすそ分け。
いただきま~~す。やっぱり、つよし君食べませんね~~
ココちゃんなんて、マグロだけ食べていっちゃいました~~。
つよしの分はりりぃさんや、つーちゃんに
当然のように食べられてしまいました
でも、もうひとつ、無塩のシーチキン。
缶を開けたら、つよし君きました。おっ、小さなガッツポーズが
汁を絞ってカリカリ数粒と一緒手に乗せお鼻に
くっつけてみました。ふ~~んを顔をそむけられました。
すかさず、つーちゃん、横から来て食べてしまいました
これも失敗です。

今まで、サナベルのアダルトやライトを食べていたこともあるつよし。
ほかにも色々あるが今、家にあるカリカリご飯は食べない。
さっき、サナベルを注文した。
急いでもらって火曜日に届く。
口のなかに入れてくれるかどうかはわからない。
今は何でもいいから食べて欲しい、それだけです。
明日は、ささ身。これから茹でてさいてあさごはんに
混ぜてみます。また、みんなに取られるのかなぁぁぁ
スポンサーサイト
[ 2007/03/25 ] つーちゃんとココちゃん | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:42 ] [ 編集 ]

つよし君、食べてちょうだいね・・・。
ひと口でも ふた口でも 自分の力で食べてくれるといいですね・・・。
ひとりで食べるよりも 他のにゃんずと一緒なら みんにゃにつられて食べられるような気がしますが・・・
難しいですね・・・。

いろいろ試しても空振りだと ちゃちゃさんも凹んじゃうと思いますが、どうかがんばってくださいね!
[ 2007/03/26 16:01 ] [ 編集 ]

つよし君、食べないと点滴や入院になってしまうよ。
他の猫ちゃんのは匂うのかな、と首を入れているん
だろうけれど、ちゃんと自分のを食べようね。
つよし君自身も「何でいい匂いがしないんだろう」、
と思っているのかも知れないと思うといじらしいです。
猫は味より匂いのいい物を食べると何かにあった
ので。
つーちゃんとココちゃんのバトル。
引き分けと言うのかつーちゃんの方が強いみたい。
レオン君やちーちゃんが見ているのがおかしかった
です。やはり外野になるんですね、猫って。
[ 2007/03/26 11:14 ] [ 編集 ]

つよしくん

つよしくん、胸が痛みます。。。。
なんでもいいから食べて欲しいです。
つよしくん、食べなきゃ元気になれないよ。

頑張れつよしくん。強運の持ち主、ミィからもパワーを送ります。
少しでもよくなりますように。。。。。。
[ 2007/03/26 10:20 ] [ 編集 ]

つよしくん、つーちゃんの看病とお仕事でお疲れでしょうに、コメントまで頂きありがとうございました。

実は、昨日ジジちゃん(つよしくんのお母さん)のこと、ご報告しようと思ったのですが、看病で大変だと思い控えさせて頂いたのですが・・・。ブログでご報告させた頂いたような状況です。

つよしくん、まだ食欲湧かないのですね。
つーちゃんは思ったよりとっても!元気でふっくらしてて、安心しました。

米国でのペットフードによるペットの死亡事件を読んで、もしや治療のために摂っている食事が該当しないかと慌てて飛んで来ました。
もうご存知ですか?
私もあまり知識ないのですが、ご参考になればと思い、日本でもちょっと気をつけた方がいいかもしれないペットフードについて記述しているサイトのURLを念の為お伝えしておきますね。

↓これです
http://blog.pekebatu.com/archives/50887469.html

[ 2007/03/25 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。