2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はこ座り。

こんな、名前かどうかわかりませんが
かわいいですよね

つよしはtuyosi

tuyosi

こんな感じかわいいわ~~
ココちゃんはcoco

きれいにできてるね

そして、レオン君。
片足しかできません。と、いうより見たことないかも
reon

りりぃさんは、ロン毛で見えませんがこんな感じです
riry
(今日のお写真です)
お目目もお鼻もずいぶんきれいになりました。
でも、まだまだお薬は手放せません

そして、いよいよつーちゃんです。
tu-chan

tu-chan

つよしやココちゃんみたいにくっつきません
直してあげても開いてしまいます

やはり、お肉がついているから
お顔は小顔なんだけど・・・
下半身がtu-chan

こんなに大きいつーちゃんです
[ 2006/06/05 ] neko | TB(-) | CM(7)

みなさん、ありがとうございます~~。

キューピーさん。
りりぃさんもご飯のおかわり、ほしくて
あとをついてきたり、お茶碗の前で
よく待ってます。が、
あげるとみんなになってしまうので
我慢してもらってます。
りりぃさんだけもう少し
重くなってほしいんだけど・・・ねぇ~~。


エレナさん。
ニイハオ座り、この呼び名
いいですね。
使わせていただこうかしら~~v-362


あおいさん。
ロン毛、お手入れで
きれいですよ~~。
りりぃさんはたまに
とかすだけ。
レオン君はあんなんだし~~
ダメダメ飼い主でございますぅv-431


エイミーさん。
つーちゃんは短い前足。
つよしやココちゃんみたいに
長くない。
だからe-3できない
ニイハオ座り(早速つかいま~~す。)。
つーちゃんは
洋ナシ体型です。
[ 2006/06/06 15:53 ] [ 編集 ]

箱座り♪

みんなじょうず~♪
・・・と思ったら、つーちゃん、どうしたのかしら???(@_@;)
はなも おしりはかなり大きめですが、いちおうつよし君みたいな箱座りしてるので、下半身の大きさのせいではないような。。。(^^;)

でも、これはこれで とってもかわいいので合格ですね(*^^*)
[ 2006/06/06 13:31 ] [ 編集 ]

かわいい箱座り~♪

みんなかわいい♪
りりぃさんはキレイだわ~v-238
ゴージャスにゃんこ~(^∇^*)
長毛チャンはお手入れ大変そうだけど見ててステキ☆
つーちゃんのお手手が外側にいってるのが気になる~~(><*
でもちびもあんな感じの箱座りしてるかも~ヾ(^∀^;
[ 2006/06/06 09:36 ] [ 編集 ]

つーちゃん、下半身体格いいですね~(笑)
チビ梅も負けてられませんね
うちはニイハオ座りと呼んでおります。
[ 2006/06/06 09:03 ] [ 編集 ]

うんうんかわいい♪

リリィさん元気そうでよかったね~
綺麗なお顔ですv-238

レオン君はしないの?へ~
でも片手って言うのもかわいいねv-10
(ファンだから何しててもかわいいけど♪)

つーちゃんのお尻はなかなか迫力あるね(笑)
我が家のでかじりはビールですが
彼は全体的にでかいけどね~~(=^‥^A アセアセ・・・

今朝マルがうるさいと息子の部屋から6時過ぎに追い出されてました(笑)
息子は7時半まで寝てるのでもう起きたかったみたいですv-8
そしてご飯のおかわりを要求されました~
シニアも元気で頑張って欲しいよね
リリィさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2006/06/06 08:02 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

レオン君もつーちゃんも
前足が短いv-361から
できないのかも。

今日は、暖かくなってきたから
りりぃさんも元気です。
今は、夜食がほしくて
おちゃわんのそばで
待機してま~~すe-429
[ 2006/06/05 21:57 ] [ 編集 ]

レオン君片足箱かわいいi-178
グラマラスつーちゃん美尻っぷりも最高v-344
りりー姉さんも気品があるにゃ
早く普通の暑さになってくれるといいねv-278
[ 2006/06/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

