2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はココちゃんが

袋に入っていた

coco

つーちゃんがそばで指導しながら
tu-chann&coco


うまくできたねって
tu-chann&coco

なめなめ

袋の出口を押さえてつーちゃんは
肉球のお手入れ

tu-chann

噛んでひっぱって離れたところ
tu-chan


中には、まだココちゃんがいるのに

tu-chann&coco


その後ココちゃんは無事外へでて
代わりにつーちゃん、中へ
入って

tu-chan


たまにぼくも出ておかないとね。
いつも寝てるばかりじゃいけないと思って
ぼくはこんなことをしてみました。
tuyosi

tuyosi


しばらく袋が取れなくて困った
[ 2006/06/04 ] ココちゃん | TB(-) | CM(7)

あおいさん、レオさん、エイミーさん、のんのんさん。

ありがとうございま~~す。

つーちゃんとココちゃんは仲がいいのか悪いのかいつも
じゃれあってますv-10

ほんとにつーちゃんは
ねたの宝庫ですv-426
つよしはおとなしくなってきたので・・・。
ココちゃんと、なにかしら
やってますv-355

たま~~~に
つよしも忘れないように
遊んでます。




[ 2006/06/05 20:48 ] [ 編集 ]

ひきづりつよしくん

そうそう、袋の中っていうか持ち手の間
通りたがりますよねー。
で、しばらくとれなくてずるずる引きずりながら
歩き回るの・・・('▽'*)
なーんでかなー?
[ 2006/06/05 18:53 ] [ 編集 ]

袋 大活躍!!

つーちゃんの指導の下。。。なんて♪ふふふ♪笑っちゃいました(*^^*)
妹思いのつーちゃんですね~♪
   
それにしても、ちゃちゃさんのところ ほんとに袋がいつでも大活躍ですね~!!
つよし君まで袋をひっぱって・・・(^^;)
ん?
ひっぱってる袋に 入ろうとしてるのは ひょっとして つーちゃん???
[ 2006/06/05 13:55 ] [ 編集 ]

つーちゃんんねたは・・・

つきないですね~!

色々やってくれるつーちゃんは
ブログ作成には良いねたニャンコで・・・

私は最近ねた切れなのでv-12
[ 2006/06/05 10:48 ] [ 編集 ]

ココちゃんも

つーちゃんの丁寧な(?)ご指導で袋入りにゃんこになったのねv-238
つーちゃんってば入り口ふさいじゃって(^m^;
やっぱり自分が入りたくなっちゃってココちゃんが出るようにしむけたのかしら~??

つよしくんはどこまでお買い物におでかけでしょう~??迷子にならないで帰ってきてね~☆
“はじめてのおつかい”ですねヾ(^m^)ノ
[ 2006/06/05 09:44 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

ありがとにゃん。
生、袋inにゃんず、いつでも
見学に来てv-354

さびちゃんにも
実演指導につーちゃんを
いかがv-361
[ 2006/06/05 08:12 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家のにゃんこは袋物大好きだねv-318なんておちゃめなのv-344
[ 2006/06/05 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

