2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃんがかくれるまで

今日もつーちゃんです。

ママが揚げ物をするときに
新聞を敷くんだけど いつもつーちゃんは
遊んで怒られてる

こんな感じで・・・。
CIMG1986.jpg

tu-chan

tu-chan

新聞にかくれてしまうよ

知らないで踏まれたこともあるんだ

ママが『つーちゃんがいないんだけどしらな~い
って、聞かれた。
ぼくは『しらないにゃ
どこいったんだろう

家中をさがしたところ こんなところに
それは、この前、ぼくが病院にいったときに使ったキャリー。


tu-chan

この中で、ぐっすり

しばらく寝かせてました。
しかし、こんなんでゆっくり寝られるのだろうか
[ 2006/06/02 ] neko | TB(-) | CM(4)

エイミーさん。

新聞の上はレオンくんです。
その辺に置いておくと
つ・つーコンビがぼろぼろにしてしまいますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

にゃんこは、新聞がすきなんですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/03 17:54 ] [ 編集 ]

新聞紙

新聞って 読んでるときに上にのったり、床にあるともぐったり・・・♪
はなでさえ 私が読んでいる新聞の上には乗ってきますもの(^^;)

揚げ物する時、私も新聞紙引きますよ~!! 
でも・・・
残念ながら これには はなは見向きもしないです(><)

つーちゃん、かくれんぼしてても踏まれないようにね!!
[ 2006/06/03 16:01 ] [ 編集 ]

あおいさん。

つよしのしっぽとりりぃさんのふさふさしっぽを
よくふんでしまいますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

鳴かないにゃんこは
かくれんぼをしてほしくないにゃ。
だって探すのが一仕事なんだもんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/03 12:21 ] [ 編集 ]

かくれんぼ~

つーちゃんかくれんぼ得意なのね(^m^)ププ
こんなに近くにいるのにみんな気づかないなんておもしろーい(^ー^*)
でも踏まれたら痛いから気をつけて隠れてね!!
あたしもよくにゃんずが足元にいるの気づかなくて、しっぽ踏んでしまう~~><;
隠れてるわけでもないのに(;^^A
その後しばらくは近づくと逃げますΣ(>д<)
[ 2006/06/03 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

