2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうもがんばるつーちゃんは

ダイエットになるよう遊んでる

ココちゃんも最近は一緒にったり
女の子2組は、
怖いと感じるぼく、つよしです。

こんなに激しく遊ぶつーちゃん、ココちゃん
たまにでてくるレオン君
楽しみにど~~ぞ








よく遊んだ
ぐっすり
coco

tu-chan

tuyosi

reon


なが~~くなが~~くなって寝るココちゃん。
つーちゃんは起きません。
レオン君なんか隅っこで寝んね。

今夜も飛んで跳ねて遊んでシェープアップ。
つーちゃん、でっぷり返上しようね
(ママもそろそろ夏だよ、そのままでいいの
う~~、痛いところつくね~~、キミは

[ 2006/06/01 ] neko | TB(-) | CM(9)

はなちゃんへ(エイミーさん。)

はなちゃんもママの保育園に
入園するi-184v-361

なんでもつーちゃんが
おしえてあげるよ。
でもね、すこし、つーちゃんに
おしとやかなv-283
なれるように
はなちゃん、教えてくれるv-362
             つよしより。



[ 2006/06/02 21:45 ] [ 編集 ]

元気いっぱい!!

みんな 元気いっぱいですね~!!
そして、仲良し♪
やっぱりちゃちゃさんのところは ねこの保育園のようです~(*^^*)
遊び方も それぞれに個性があって楽しいし、遊ばないうちのはなも ちゃちゃさん保育園にいれて、遊ぶ楽しさを覚えさせたいです(笑)
[ 2006/06/02 15:03 ] [ 編集 ]

レオさん。あおいさん。

ありがとうございます。

レオさん。
遊びのメインはつーちゃん。
疲れて休んでいるときにココちゃん。
たまにレオンくん、つよしです。
子にゃんこからいるからなのかすごく仲良しで楽しいです。

あおいさん。
あのおもちゃは壊されないように頑張ってますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴムを噛み切るつーちゃんがいますので遊んでいるときも油断大敵です。
レオンくんもジャンプして遊びますがつーちゃんに押されて
棒の先の鈴がお気に入りです。
[ 2006/06/02 10:18 ] [ 編集 ]

元気いっぱい~☆

キラキラリボンつきのこのおもちゃ。うちの近所には売ってない~><
大興奮!!で遊んでくれるから探してるんだけどな(>ω<*
つーちゃん元気~♪
ココちゃんほんと大きくなりましたね~(^∀^*)
レオン君はやっぱりぬいぐるみみたいーー!
つーちゃんみたいに飛び回ってくれるのも遊び甲斐があるけど、レオン君みたいにちょいちょいしてるのもかわいくてスキ~~v-238
[ 2006/06/02 08:39 ] [ 編集 ]

みんな仲良く・・・

ココちゃんが遊んでるときはつーちゃんは見ていてちゃんと譲ってますね~!
でもすきあらば横取りするツーVSココv-42
たまに出てくるレオンくんはマイペース!
でも最後はみんなで一緒に遊んでる!

仲良しですね~!
[ 2006/06/02 07:26 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

棒の先の鈴がお気に入りの
レオン君。

丸いお手手でひょいひょい
して遊んでるレオン君は
かわいいです。
しかし、寝てる姿は
しょぼい顔をしています。
じーさん顔で急に老けたお顔で~~す。

今度、くまのぬいぐるみと
並ばせてみ~~よう。
[ 2006/06/01 21:57 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

レオン君は、生えそろってきました。
今がちょうどいいかなv-362

つよしとココちゃんは長い長いv-283

寝てるときだけかわいい。
アッ、起きてるときもかわいいよv-345
[ 2006/06/01 21:46 ] [ 編集 ]

う~~ん

ココちゃん、つーちゃんの激しい動きもかわいいけど
やっぱり動くぬいぐるみレオ君ファンとしては
何故君は棒の先がいいの~?と笑いながらみてました(笑)
もう~~かわいいかわいい~~♪
生で触りたいよ~

最後の「ママもそろそろ夏だよ、そのままでいいの?」の言葉にドキッドキッ!! Σ(~∀~||;)
[ 2006/06/01 21:35 ] [ 編集 ]

だいぶレオン君茶色くなったね
みんなそれぞれ寝姿かわいいv-343ココちゃんなるほどながーいv-73
[ 2006/06/01 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

