2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボロボロ…・^^;

ドアを開けたら




ボロボロ
ボロボロ。。。


ボロボロ
どこから持ってきたのか、シートもボロボロ



そして、犯ニャンは


太郎、次郎
この悪がきコンビ
太郎、次郎
仲がいいのか?わるいのか?

太郎、次郎

いつも、取っ組み合い
いたずらは、協力して

まだ5カ月のおこちゃま。
大目にみてるけど
そろそろ、おちついてほしいわ~~~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2014/01/09 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

やりましたね。(o^-^o)
不思議ですが、テッシュ好きですよね。
まあ家のねこ達はもうしませんが。
さすがお子ちゃま達。
可愛い盛りの証拠。
[ 2014/01/10 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

