2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、膀胱炎。

ひめちゃん、採尿して
行ってきましたよ~~病院。



体重6kg。
重くて、キャリーが壊れるかと思った

検査の結果は
ペーハーが高くて
ストロバイトも出ていたし
出血も少しある。

炎症剤と止血剤の注射をされました。
お薬を1週間分もらい
あとは、石を溶かすお薬を続ける。

再検査は1週間後。

石を溶かす薬が効いてきたのと
注射の効き目がでてきたのか
頻尿は、おさまってきたようです。


ひめちゃん
食欲旺盛
ひめちゃん
でも、処方食は、絶対に食べないひめちゃんなのです~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2014/01/07 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

毎日寒いですもんね><
ヒメちゃんの石がはやく出て行ってくれますように。

昨日届きました♪
ありがとうございます^^
[ 2014/01/08 12:24 ] [ 編集 ]

ひめちゃん落ち着いて良かったね。
早く直ると良いね。
食にこだわりがあるひめちゃんなのね。
頑張れ。
[ 2014/01/08 05:33 ] [ 編集 ]

急に寒くなったからね。

うちのくぅちゃんとモモちゃん2匹とも年末にオシッコ病が出ましたぁ~モモちゃんはペーハーは高くない普通の膀胱炎ですが・・・くぅちゃんは立派なストラバイトですぅ!うちは何とか療法食食べてくれてますぅ!ひめちゃんも早く良くなるといいねぇ~!寒くなるとオシッコ病は出るみたいだねv-12
[ 2014/01/08 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

