2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやましいなぁ~~~

残すところあと一日

明日は大晦日。

仕事も今日で終わりお休みに入ります。

明日一日で買い物と掃除を済ませる予定。
大掃除ではなく普通の掃除と猫トイレの掃除だけ~~~



なんにもしなくていい


げんちゃん、太郎。次郎
みんにゃが



うらやましい~~~



正月は、寝正月にするぞ~~~~~!




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




年賀状・・・・作らなきゃ・・・・
間に合わないってすでに間に合ってないね^^;
[ 2013/12/30 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

あけおめ!

こちらにはご無沙汰です。 今年もよろしくね。
[ 2014/01/02 23:48 ] [ 編集 ]

No title

うちもみんにゃ寝てばかりです。
今もヒーター占領(笑)
今年はちゃちゃさんとお会いできてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします^^
[ 2013/12/31 15:01 ] [ 編集 ]

No title

お仕事していたら年末は忙しいですよね。
ねこトイレだけ掃除しました。(o^-^o)
ことしも無事にみんな元気に過ごしました。
良いお年をね。
[ 2013/12/31 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

