2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎vs次郎

いよいよ
あと3日ですね~~

仕事も忙しいですよ~~~
お正月は、きれいに過ごしたいですからね。




兄弟仲がいい太郎と次郎


太郎、次郎

と、思っていたら


太郎、次郎


次郎ちゃんをかんでいた^^;



太郎、次郎

あごが、外れそうなくらいに
おおきなあくび




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




年賀状・・・・・作らなきゃ・・・・・
[ 2013/12/28 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

No title

毎日が日曜日で掃除など出来るはずなのに、年末の掃除に忙しい。
ゴミだらけ、毛だらけ。(*≧m≦*)
太郎ちゃんと次郎ちゃんに癒された年でした。
ちゃちゃさんお休みに入りましたか。
良いお年を。
[ 2013/12/28 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

