2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんが飼っていました^_^;

いや~~~、寒くなりましたね。



トイレ掃除をすると必ず、トイレに来る
次郎君。

掃除しながら何気に見ていたら

なにやらうんPに
細長いものが・・・・・^^;

これは


回虫?

袋にとり、

朝一で
太郎君と次郎君を連れて行きましたよ。


3か月ぶりの病院でしたが

キャリーの中でも大暴れ。

体重は2.2kg
大きくなりましたよ。


体温を測ったついでに
検便の検査をしましたが
そこからは、みつかりませんでしたが
持って行った”ぶつ”には
しっかりと、いましたからね。

今頃~~~って思った。

とりあえず、駆除!!

できれば、全員で・・・・・

ということで
もらってきましたよ

虫下し


ちーちゃんはご飯に混ぜるの忘れたので明日。
さんた君は、ちょっとお口が痛いのでご飯が
食べられるようになってから。

それ以外は
スポイドで、順に飲ませましたよ。




お腹に、虫を飼っていた
本猫は

次郎君

毎日、大暴れ~~
元気すぎて、こまる~~~




これで、おさらばできるといいなぁ~~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/12/15 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

No title

次郎君。
飼っていましたか。
人間にも昔いましたが、その方が健康だったという説も。
でもそうはいきませんものね。
全員、薬。
ちゃちゃさんも大変でしたね。
みんないません様に。
[ 2013/12/15 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

