2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こげてる?

寒い寒いと天気予報で言うから
着込んでしまうと
失敗する。
お日様があると
あったかいですね。




寒い朝。

ココちゃんはいつものように
ヒーターに張り付いています。

なんか、焦げ臭いにおいがしてきたので
臭いのもとを探すと

ココちゃん
ちょっとわかりずらいですが
真ん中より左上の色が少しついているところ

焦げてました。


もちろん
ココちゃん
おひげもちょりちょり





ヒーターの温風は
魅力だものね~~~^^;


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




じゅんちゃんまで
じゅんちゃん

おひげ縮れてました^^;


[ 2013/12/09 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

寒いとヒーターにくっつきたくなる気持ちは、よ〜くわかります。
縮れたおひげは可愛いけど、みんにゃ、やけどしないように気をつけてね。
[ 2013/12/10 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 13:28 ] [ 編集 ]

No title

寒いですものね。
焦げちゃうくらいくっつきたくなる私です。
でも気をつけなきゃね。
暑い暑いと言っていた夏が思い出されます。
[ 2013/12/09 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

