2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膀胱炎、再発・・・・・^^;

台風と秋雨前線で雨が続いて
もう、気分も上がりませんね~~

そんな中、
こうへいくんが
昨日から
トイレに通い始め
今朝、採尿。。。
おたまを用意するが
出る様子がなく数滴しか取れず
それを数回集め
試験管に入れる。
こうへいくんのおしっこ
もう、見るからに、血尿なのだ!!


朝一で、病院に。
キャリー&外がきらいなこうへいくんは
キャリーの隙間から、逃げように必死です。

検査の結果は
膀胱炎の再発とストルバイト。
処方食を食べないので
サプリ飲ませてたけど、効き目が悪いみたいなので
ひめちゃんが、食べているのに切り替えたいが
なかなか、食べてくれませんね~~
なんとか、いい方法を見つけないと。。。



雨で冷えてきたので
今年初の、ヒーターONしました。
こうへいくん
こうへいくん、温まってね~~~っと
思っていたら

ココちゃん、こうへいくん
やっぱり、ココちゃんが
定位置に、いました^^;


明日は、青空が戻ってきそうです。
すっきりとした空が、みたいです~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/10/26 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

こうへいくん、早く治ります様に。
ここちゃん、定位置ですね。(o^-^o)
急に寒くなりましたものね。
ちゃちゃさん風邪などひかれません様に。
[ 2013/10/26 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

