2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝。

台風が、多いですね~~。

これ以上、被害が出ませんように・・・




ちびちびの、成長は、すごいです!!。
昨日できなかったことが、できるようになってるし、
ま~~、いたずらも始まり
大きい子を追い掛け回すことも覚えました。


でも、寝てるところは
まだまだ、仔猫なんですね~~



げんちゃんと
げんちゃんと次郎。



げんちゃん、太郎、次郎
太郎も一緒に



面倒見のいいげんちゃん。
たのもしい~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/10/22 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

ちびちびちゃん達、なんて可愛いのでしょう。
写真で見てもほのぼのするのですもの。
実際見たら、もっとでしょうね。
げんちゃんも嬉しそうです。(o^-^o)
[ 2013/10/22 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

