2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎はげんちゃんのまくら?

気が付けば
10月も下旬。

ちびちびも我が家に来て
早1か月。

ちょろちょろと
動き回り、パタッと電池切れも




相変わらず、げんちゃんは
ちびちびの相手をしてくれて
いいお兄さんを、頑張ってます。


げんちゃん、太郎、次郎
枕にされても
げんちゃん、太郎、次郎
熟睡の次郎には
げんちゃん、太郎、次郎
心地いいのかしらね~~~?



ご飯も、ミルク入り離乳食から
ミルクを卒業しました。



このまま、ちびちびのままだったらいいのになぁ~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/10/18 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

1枚目、良い写真ですね。
とっても可愛い。
げんちゃん良いお兄さんね。
癒されます。

旧掲示版の完全室内飼いのねこさんから始まって、ず~っと覗かせて頂いているのですが、みんなブログ休んだり、止めたり、少なくなりました。
ちゃちゃさん、お忙しいでしょうが無理せず、続けて下さいね。
朝、PCを付けると、一番に覗いて見ています。
もう、習慣になっていますので。(o^-^o)
[ 2013/10/19 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

