2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいくせに・・・・・

寒いですよ~~~
なのに、明日は『夏日』の予報
疲れるわ…・





まだ、ちびちびの太郎と次郎。

ミルクとウエットの混ぜ混ぜ離乳食なのに

他のご飯もきになるらしく


ごはん
間に割り込み

太郎
気が付けば
皿の中に入って、食べてます^_^;


太郎、次郎
食い意地だけは、すごいです!!



動きが、活発になり
いつの間にか、階段も降りられるようになりました。
日々、成長中のちびちびです。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




ひめちゃん、膀胱炎でした。

少し血尿で、頻尿。
石は、採尿が少なすぎて検出できず。
でも、今までの様子では
必ず出ているので、早めに石を溶かすものを食べさせています。

まだ、少し色がついているおしっこですが
そろそろ、お薬も効いてくる頃でしょうかね~~


[ 2013/10/05 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(2)

No title

いつも読み逃げでごめんね (o_ _)o))
ひめちゃん早くよくなりますよ~に☆彡
マルは血尿だけで頻尿も石はなかったからよかったけど
(マルは元気になりました♪)
つらい様子見てるのホントかわいそうだもんね・・・
がんばってお薬飲んでね♡

ちびちゃんずかわいぃ~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
ご主人もちゃちゃさんに感化されちゃったんだね
捨て猫みたらほっておけないって・・・いい人達に出会えてラッキーだったね
てんちゃんげんちゃんが面倒見てくれてほほえましいです(*^m^)
[ 2013/10/06 21:45 ] [ 編集 ]

No title

比べると、チビチビが分かります。♥
日々成長で、可愛いでしょうね。
ひめちゃん、早く治ります様に。
[ 2013/10/06 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

