2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびちび。

お彼岸ですね~~~。

おとといは十五夜。
きれいな、大きな月でしたね。

そんな日に、連れてきた・・・・ちびちび。

水曜の夜、帰って来るなり
旦那の職場に、段ボールに入れられて置かれていた。と・・・。

えっーーーーー。
夜も冷えてきたというのに
なんてことを・・・・

それでも、かわいいからと、連れて帰って行った人もいるらしく
いい人に、もらわれるといいね。
と、会話した次の日。

いつもより、帰りが遅い。
もしかして?もしかしたら?



やっぱり、

『みーみー』鳴いているではないですか・・・
もう、増やさないよって、自分でも言ってたくせに



5匹、箱に入れられていた。
かわいい子から、やっぱり連れて行かれて
残ったのが


ちびちび
キジトラ、2つ・・・・・



一応、病院で検査をしてきまして
病気はなし、虫も今のところはなし!!

生後1か月くらい?

体重、ともに360g

小さいくせに、とても元気!!

ちびちび
見分けがつかないほど、そっくり。

シュシュでとりあえずの首輪をつけ
色で分けてみた

赤のシュシュの子が『太郎』
黒のシュシュの子が『次郎』


一応、里親を募集しようと思っている。が・・・・・


てんちゃんが
てんちゃん、ちびちび
ちびちびのお世話で、元気になってきたの。

げんちゃんのときも、すごく張り切って
子育てしたのよね~~


まっ、しばらくは、面倒見よう。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





残り物に福。
ちびちび、残り物(笑)福もってるかなぁ~~~
[ 2013/09/22 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(2)

No title

かわいい~!!
てんちゃん、忙しくなるね♪
トイレとかいろいろ教えてあげてね^^
[ 2013/09/22 16:06 ] [ 編集 ]

No title

うわ~ちゃちゃさん。
可愛いけど、大変。
旦那様、ちゃちゃさん同様に、優しいのね。
てんちゃんの様子が目に見えるようです。
2ニャン、やっぱり可愛いですね。
[ 2013/09/22 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

