2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡。

すっかり、ごぶさた・・・・・・です



急に寒くなったり、暑くなったり
大雨が降ったり
台風がやってきたりで
天気に振り回されてます。


台風が去った途端
涼しくなりました。

みんにゃも、布団に集合です。

布団の上


涼しくなると、よく眠れますね。

こうへいくん
ふか~~~い眠りのこうへいくんと
げんちゃん
げんちゃん。



明日は、台風一過でお天気になりそうです。
毛布を出して、秋の準備だね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/09/16 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

お〜、みんにゃ集まってますね〜。
うれしいけど、寝る場所を確保するのが難しいですね。
こうへいくんもげんちゃんも、涼しくなったから、よく眠れるんでしょうね。
[ 2013/09/17 23:31 ] [ 編集 ]

No title

ほんと涼しくなりましたね。
布団を掛けて寝る様になりました。
でもまだ家のねこ達は側に来ていません。
みんニャ、揃って可愛いね。
ちゃちゃさん重くて大変ね。
嬉しい悲鳴。(o^-^o)
[ 2013/09/17 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

