2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいくん、膀胱炎になる 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

やっと、大雨、雷が落ち付きましたね。
このまま、秋のさわやかな空が戻ってほしいです。




今朝のこと。
珍しくこうへいくんがトイレに通っている。
それも、何度も。。。。。
もしかしたら・・・・・!!!!!

おたまを、用意して
さっと、お尻にあて、採尿。
しかし、とれたのは数滴。
検査に出せるかどうか?って量で
迷っていたら、またまた、トイレに通うこうへいくんを発見

もう一度、お玉で採尿。
2回とって。何とかなりそうな量になり
朝一で検査に持って行きました。

夕方、さんた君の病院だったので
こうへいくんも、同行。


検査の結果は

膀胱炎と、ストルバイト結晶

病気したこともないのでお薬を
飲ませられないと困るので、今回は注射で対応してもらいました。
ストルバイトは、処方食を食べることで様子を見ることにしました。

今もまだ、少し頻尿ですが、元気はいいです。
1週間後、採尿してけんさです。
なんとか、治ってほしいですね~~。


こうへいくん
なんか、元気がないように見えるけど

こうへいくん
そんなことはない、いたずらっ子の顔してます~~


こうへいくん




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費


こうへいくん
診療 525円
尿検査  1050円
注射   1260円


さんた君
診療    525円
注射   5250円(2本)
薬     525円


合計   9135円

[ 2013/09/06 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

こうへい君、気持ち悪いね~
すっきり出ますように。
早く治りますように。
[ 2013/09/07 13:01 ] [ 編集 ]

No title

こうへいくん、早く元気に戻りますように。
うちのルネパパも悩みに悩んだ末、やはり、今日、病院へ。
カリカリ掻きすぎて、悪化。
どこか良い病院が見つかると良いけど。
新しく出来た病院へ行って見ます。
そこは検査も出来そう。
[ 2013/09/07 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

