2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹枕、いいなぁ~~

ちょっと、お出かけすると
ま~~疲れが取れない取れない(笑)
行きも帰りも、電車乗り場間違え、走ったからね~~
大変でした・・・(^^ゞ




そんな疲れたときは
てんちゃん、げんちゃん
こんなふうに


てんちゃん、げんちゃん
腹枕が


てんちゃん、げんちゃん
ほしいです。


げんちゃん
目、開けて寝ている~~~~~





ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/08/30 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

暑さぶり返しです。(*≧m≦*)
腹枕、気持良さそう。
そろそろ涼しくなって欲しいです。
[ 2013/08/31 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

