2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミの音に・・・

急に、涼しくなってみたり
暑くなったりで、変な陽気です。
おまけに、突然の雨、雷に戸締りが、間に合わない^^;



夏も終わりに近づいて
セミがあちこちに転がっています。
ベランダにも、飛んで、ぶつかるとその音に
寝ていたみんにゃ、窓に集まります。

集合?

集合?

ベランダのセミ。
これがまた、やっかい!!

急に生き返ったりするから怖くて触れない。
長い、長い棒を持ってきて、遠くから
つんつんしてから、逃がします。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




明日は、東京ドームの近くまでお出かけ~~
Johnny's Film Festa 2013 にいってくるじょ!!

久しぶりのお出かけに
お洋服を新調して、髪の毛もすっきりとカットして
気合十分。
でもね、方向音痴なので
無事に着くか心配~~(笑)

[ 2013/08/26 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

Johnny's Film Festa行かれるんですね♪
いいな~^^
[ 2013/08/27 11:20 ] [ 編集 ]

No title

ほんとセミって死んだふりしますよね。(o^-^o)
ツンツンすると急に飛んだり。
何故か分かりませんが。
少し涼しくなりました。
[ 2013/08/27 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

