2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りにつく、げんちゃん。

今日も猛暑。
夜も熱帯夜。

でも、秋の気配も感じられるようになりました。



げんちゃんもやっと1さいになりました


まだまだ、おこちゃまのげんちゃん

げんちゃん
明け方、ちょっとトイレに起きたすきに
場所を取られました。

仕方なく、添い寝させていただこう。

げんちゃん

目が・・・・・


げんちゃん

目が・・・・・・


げんちゃん


閉じて、寝てしまいました。



猫の寝顔、ずーーーっと見ていたいですね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/08/18 ] げんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

大きくなるの早い。
いつまでもお子ちゃまでいてほしいけど・・。
昨日の夜も暑かったです。
[ 2013/08/20 05:33 ] [ 編集 ]

No title

げんたん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんですね~^^
ちいちゃかったげんちゃんが、
懐かしいです(^^)
[ 2013/08/19 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

