2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もあぢぃ・・・・・・(ー_ー)!!

今日も、暑いね~~~。

エアコンのあるところで
寝る、お兄さん。


げんちゃん


そのそばで
一緒に寝るげんちゃん。

げんちゃん



お兄さんが起きた後は

てんちゃん、げんちゃん

お決まりのように
てんちゃんが、枕に寝ていました。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、カイ君の、抜歯後の検診です。
よく食べるようになったので、体重が増えているといいなぁ~~


[ 2013/08/13 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃん、いい場所で寝てる~♪
[ 2013/08/14 12:59 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん枕好きなのね。
エアコンの側で寝たら気持良いでしょうね。
考えつかなかったです。(*≧m≦*)
[ 2013/08/14 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

