2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋に転がる。

夏が、戻ってきました


こうへいくん、げんちゃん
暑いのに、お熱い こうへいくん&げんちゃん


こうへいくん、げんちゃん

こうへいくん、げんちゃん

こうへいくん、げんちゃん



あついね~~~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




カイ君、元気になりました~~
おいしく、ご飯も食べてます。
[ 2013/08/03 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

仲良しで、微笑ましいですね。
可愛いな〜。

↓カイくん、モフモフ毛皮の下は、こんなにスリムだったんですね。
[ 2013/08/04 23:11 ] [ 編集 ]

No title

暑いのにくっついて、仲良しね。(o^-^o)
今年は何故か、毛玉が出来やすい。
湿気が多いんでしょうか。
[ 2013/08/04 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

