2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君、帰ってきたよ~~♪

カイ君、朝ごはんも食べずに
寝ていました。


カイ君、あまり触られるのが好きではないので
ブラッシングも嫌いなので
気がつけば、
毛玉が地肌からできていて
とても家では、どうもできなく
病院で相談して
軽く麻酔をかけて毛刈りをしてもらうことにしたのです。

お口の中も、痛そうにしていたこともあり
一緒に見てもらうことに。

場合によっては、抜歯もあり。

朝、連れて行き

体重測定などした後

お口を見ようとするが
カイ君、全身で抵抗。。。。。
嫌いなんですが
ちらっとみたら、やっぱり
赤くはれている、様子。

麻酔をかけたときによくみてもらうことにして
お預け。



夕方、お迎えに行くと

そこには、
かわいいカイ君が、いました。

麻酔でまだぼーーっとしていましたが。


麻酔をかけてからのことを
説明していただきました。

やはり、歯茎が腫れていたらしく
4本ほど、抜きました。。。
腫れている個所に、痛みどめと、炎症剤の注射をしてもらったそうです。

これで、落ち着いて来れば
またおいしくご飯が食べられると思います。


帰宅後は

カイ君
こんな模様があったんですよ~~~


カイ君
みんなに匂いをかがれていました。


夜は、少し寒いので(8月なのにね)
お洋服を着用
カイ君



明日の朝は、しゃきっとしたカイ君に
なってるといいなぁ~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費


診療       525円
麻酔      4200円
注射      2898円
歯科処理    4200円


トリミング   8000円


合計     20223円
(チョッピリ痛い出費だけどカイ君もすっきりしたし
 歯も気にしないでよくなったし、良しとしよう!!)

[ 2013/08/02 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

にゃるほど~そういう事情があったんですね
カイ君はちと難しいのね(*^m^)
でもでも・・・頑張ったおかげで奥地もスッキリして体もスッキリして♪
今日は気分いいかな?

おしっぽだけ残してもらってあるんだね(笑)
地柄ってそうなってるんだね・・・へ~~♫
三毛の子とか他の柄の子はどうなってんだろね・・・??
[ 2013/08/03 21:21 ] [ 編集 ]

No title

カイ君
スベスベですね。
夏涼しそうで良さそう。
歯も治療できて良かったね。
[ 2013/08/03 17:20 ] [ 編集 ]

No title

カイ君(*^_^*)
触らせてほしいです♪
歯の痛いのも一緒に診てもらえてよかったね。
[ 2013/08/03 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

