2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬。

日中は、蒸し暑くてじっとりしていますが
夜は、涼しくて窓を開けておくと、ひんやりしすぎるくらいで
寝やすくていいのですが
熱帯夜が、戻ってくると思うと
ぞっとしますね~~~。



ただいま、4にゃんが
お薬飲んでます~~


お薬



さんた君以外は
失敗が許されません!!


薬を用意するところから
見つからないようにしないと
かくれて出てきません^^;

お薬とスポイドにお水を入れ
いざ、お口の中へ~~~

口を大きく開け、さっと押し込み、口の端から
スポイドで水を少し入れると
飲んでくれます。
失敗しないよう、頑張ってます~~~(*^_^*)



げんちゃんは
げんちゃん
涙目も治ってきましたが
くしゃみが、まだ止まらない~~~
でも、食欲もあるから、安心かな^^



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




明日は、カイ君、プチ入院
病気とかじゃないですよ~~~
ちょっと、病院で毛刈りをお願いしてまして。
どんなカイ君になってくるのか、楽しみ~~

[ 2013/08/01 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

お薬ってホント大変だよね
それなのに4ニャンズ分もあるんだもん・・・ちゃちゃさんp(*^-^*)q がんばっ♪

実は昨日の夕方、テルが突然くしゃみをし始めてしかも何度も・・・
自分のくしゃみ(1度に3回続いちゃう時もあったから)に驚いて家の中を右往左往・・・
一瞬明日は病院かな。と思ったんだけど
気休めに鼻の穴をティッシュでふいたらはなくちょが取れて(笑)
そのあと「ちゅんしようね」てティッシュを当てて鼻を押さえてあげたら・・・
すっかり治っちゃってその後全くくしゃみしなくなりました~
きっとどこかに顔を突っ込んだかでほこりがついてたのかなって(*≧m≦*)
(「ちゅん」というのは子供に鼻をかませるときに使ってた言葉です・・・爆)

病院で丸刈り?!
そんなサービスもあるのってビックリ・・・でもちょっと楽しみだな(*^m^)
(レオン君は自分で出来るのにカイ君は出来ないのかな??)
[ 2013/08/02 13:27 ] [ 編集 ]

No title

お薬を察知するとダメですよね~
のんはあたし虐待されてる!って風に
叫びまくるので大変です><
[ 2013/08/02 12:43 ] [ 編集 ]

No title

病院で毛刈りもしてくれるのですか。
いいな。
今年グレの毛玉が凄くて。
ギザギザに切ってはいるのですが。
バリカンも恐いし・・。
お薬のませるの大変ですよね。
ちゃちゃさん1人で飲ませるの?
凄いです。
みんにゃガンバレ。
[ 2013/08/02 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

