2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんちゃん、熱をだした・・・・

すっかりサボり癖がついてしまった・・・・・

あっという間に7月も、今日で終わり。。。

暑いかと思えば、涼しい日もあり
雨も、被害が出るほど降り
東北はまだ梅雨雨していない・・・・らしい。
どうなってしまったんでしょうね。


変な天気の7月ですが
最後の最後に
げんちゃんが熱を出してしまいました。

おとといから、いやにくしゃみをしていたげんちゃん。
昨日、仕事がお休みなので
前から、レオン君のお口の様子を見せに
病院に行く予定をたてていた。


げんちゃんは、食欲もあり、くしゃみだけだったので
大丈夫だろうとお留守番。

レオン君は、2年ぶりの病院で
体重が少し減り、3.7kg。
お口の中を見てもらったら、
いつも飲んでいる抗生剤が効いているようなので
大丈夫とのこと。
レオン君、予防注射もさぼっていたので
来たついでに、ということでされてしまった・・・・

この予防注射って、病院によってちがうのかなぁ~~
前の病院のときは、次の日、食欲もなく
じっとしていることが多かったけど
今の病院では、いつもと変わらない様子。
心配がなく、ほっとしている。


そして帰宅。

お隣の倉庫を壊していて、すごい音と振動に
耐え、おうちでのんびり。

夕方、ふとげんちゃんをみると
涙目で、すごく熱い。
やっぱり、朝行けばよかったと後悔しながら
げんちゃんをキャリーに入れ
またまた、病院へ・・・・・。


げんちゃん、すっかり大きくなったね~~と
体重は、4.7kg。

お熱が40.5度もありました
お熱を下げる注射を打ってもらい
吸入室で吸入をしていただきました。

お薬をもらい、帰宅。

あんなに高熱があるのに
食欲だけはなくならないげんちゃん。
すぐ、元気になるよね。



げんちゃん


今日は、まだくしゃみと涙目だけど
食欲があるので、とても元気です。



そんなこんなで7月が終わります。



明日からは、8月。
暑さに負けないで、
もうひと頑張りましょう~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





昨日の治療費

レオン君

診療     525円
ワクチン  3675円
薬     1627円
(レオン君、さんた君、じゅんちゃんの分)


げんちゃん。 
診療     525円
注射    1260円
吸入    1050円
薬(5日分) 315円


合計    8977円



明日から、みんなの写真撮って
元気なちゃちゃ家をお届けします~~~




[ 2013/07/31 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
変なお天気多いもんね。
はやく治りますように。
[ 2013/08/01 11:45 ] [ 編集 ]

No title

お忙しいのだろうと思っておりました。
げんちゃん、夏風邪?
早く治りますように。
やはり、治療費安いです。
こちらの1/3位の感じ。
この頃予防注射もサボっています。
家の中だけでも打った方が良いのでしょうね・・。
[ 2013/08/01 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

