2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機とてんちゃん。

毎日、雷様がおいでになります。

今日は、特にすごかったです!!

わが町は、今日お祭り。
山車が駅のロータリーに集まる時間に
雷と、突風、雨
嵐です!!

数十分でしたが嵐の去った後は

屋台のたこ焼き屋さんが吹き飛ばされ道にたこ焼きが散乱
お好み焼き屋さんも、鉄板の上のお好み焼きも水没。
かき氷さんは、テントがはがされました。。。。。

その後、祭りは続行ですが
山車いっぱいにつける提灯が嵐でびしょぬれで

20130712まつり
ほとんどついてません
20130712まつり
今まで27年見てきましたが
こんなことは、初めてでした。

18日もあるので、その時は、全部の提灯に明かりが入るといいなぁ^^;




扇風機。

ここにいては涼しくないと思う。

てんちゃん
動いてるときの振動が心地いいのか
よく枕にして寝ています~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/07/13 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 18:50 ] [ 編集 ]

No title

お祭り、大変でしたね。
みんなガッカリだった事と。

てんちゃん。笑っちゃいました。(o^-^o)
[ 2013/07/13 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

