2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月になっちゃった。。。。。

先日、パソコン周りを片づけたときに
デジカメのコードを迷子にさせてしまった。。。

どこにしまったかわからず、数日。
出てきました、テレビの下から。。。。。
なんで??


そんなこんなで
7月ですよ!!



そろそろ、梅雨も終わりに近づき
夏がやってきます。

暑い日は


ビール飲まないので、わかりませんがおいしいのでしょうね


おいしさは、わからないけど
楽しさは、伝わります。


げんちゃん
ころがしていると 入る。

げんちゃん
かわいいぞ!!


げんちゃん
ひとりで、出たり入ったり、かぶったり

げんちゃん、楽しそうでした



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/07/01 ] げんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

コード見つかってよかったです♪
噛まれないように気をつけてくださいね。
おれは接続部分の食感が好きみたいです><
[ 2013/07/01 12:25 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりですね。
お元気なので安心しました。
げんちゃん可愛い。♥
[ 2013/07/01 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

