2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しいコンビ。


スマホの迷惑メールが多くて、ほんと、迷惑!!
拒否設定しても、アドレス変えてくるし、役に立たない!!

自分のメールアドレス変えるのも面倒だし、削除するしかないのかなぁ・・・





ほぼ見たことがないくらいめずらしい、三毛コンビ。


ちーちゃん、こいとちゃん


警戒心が強いちーちゃんは
ちーちゃん、こいとちゃん
起きてしまいました。


爪も
ちーちゃん
シャキーーーーーンと伸びています。




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/06/06 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ち-ちゃん、それでも、仲良し。(o^-^o)
[ 2013/06/06 05:14 ] [ 編集 ]

設定

僕も一時期スマホの迷惑メールすごかったです。
@の後も微妙に変化させてきますからね。
僕は、お父さん犬の会社を利用しています。
対策として拒否設定と許可設定をしています。
@の後を許可設定しています。
例えば、@amazon.com みたいな感じでメールを受けるドメインを設定しています。
少々面倒だけど、確実に減ります。

[ 2013/06/06 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

